慰安旅行♪(*ゝ∀・)
今年も
慰安旅行の
申し込み〆切が
迫ってきましたぁ
(」 ゚Д゚)」
うちの病院は
行き先が
15種類くらいある中で
第一希望
第二希望と
希望出して
決まるんですが
今年は
北海道
希望しました
(*〇>ω艸)〃〃
毎年
ダァリンと
ボードしに
北海道に行くんですが
ボード以外では
行った事が無く

行き先に
旭川動物園
って
載ってました


(●>艸<)
一回
行ってみたかったねん
テレビで
観たりして
楽しみぃ



(*'ω`艸)

慰安旅行の

申し込み〆切が

迫ってきましたぁ

(」 ゚Д゚)」
うちの病院は

行き先が

15種類くらいある中で

第一希望
第二希望と希望出して

決まるんですが

今年は

北海道
希望しました

(*〇>ω艸)〃〃
毎年
ダァリンと
ボードしに

北海道に行くんですが

ボード以外では

行った事が無く


行き先に

旭川動物園
って
載ってました


(●>艸<)
一回

行ってみたかったねん

テレビで
観たりして
楽しみぃ




(*'ω`艸)
☆お子ちゃま☆
昨日は
ダァリンが
ご飯食べに
連れていってくれました
MENUは
オムライス
(★∀★)/
いつも
私の食べたい物を
食べに連れてってくれる
優しい
ダァリンです
美味しかったぁ

(〇゚3^〇)
私
お子ちゃま料理が
大好きなのです
海老フライ
スパゲッティ
ハンバーグ
オムライス…
(*ノωノ)
でも…
オムライス専門店って
少なくないですかぁ
(〃`3'〃)

私の近所では
1件しか
無いです
(`⌒';)
ダァリンがご飯食べに

連れていってくれました

MENUは

オムライス
(★∀★)/
いつも
私の食べたい物を
食べに連れてってくれる
優しい
ダァリンです
美味しかったぁ


(〇゚3^〇)
私
お子ちゃま料理が
大好きなのです

海老フライ
スパゲッティ
ハンバーグ
オムライス…
(*ノωノ)

でも…
オムライス専門店って

少なくないですかぁ

(〃`3'〃)


私の近所では

1件しか
無いです
(`⌒';)

