綾☆吠える -59ページ目

慰安旅行♪(*ゝ∀・)

今年もブーケ1
慰安旅行の飛行機
申し込み〆切がクリップ
迫ってきましたぁDASH!
(」 ゚Д゚)」



うちの病院は病院
行き先が飛行機
15種類くらいある中でひらめき電球
第一希望クローバー第二希望と
希望出してメモ
決まるんですがアップ



今年はキラキラ

ドキドキ北海道ドキドキ



希望しました音符
(*〇>ω艸)〃〃



毎年クローバーダァリンとラブラブ
ボードしにスノーボード
北海道に行くんですがひらめき電球



ボード以外ではドンッ
行った事が無くダウンダウン



行き先にあし

ドキドキ旭川動物園ドキドキ

ってメモ載ってました音符音符音符
(●>艸<)



一回王冠2
行ってみたかったねん音符



テレビでテレビ観たりしてドキドキ



楽しみぃ長音記号1音符音符音符
(*'ω`艸)

☆お子ちゃま☆

昨日はくもりダァリンが
ご飯食べにナイフとフォーク
連れていってくれました音符



MENUはブーケ1

ドキドキオムライスドキドキ
(★∀★)/



いつもブーケ1私の食べたい物をナイフとフォーク食べに連れてってくれるラブラブ
優しいキラキラダァリンですドキドキ



美味しかったぁアップアップ
(〇゚3^〇)



クラブお子ちゃま料理がナイフとフォーク
大好きなのです音符

海老フライおにぎりスパゲッティおにぎりハンバーグおにぎりオムライス…おにぎり
(*ノωノ)ラブラブ



でも…



オムライス専門店ってナイフとフォーク

少なくないですかぁ!?
(〃`3'〃)パー!!



私の近所ではブーケ1
1件しかドンッ無いです台風
(`⌒';)DASH!

最近の☆お気に入り

このドキドキ
ニコちゃんのキラキラ
パッチンピンドキドキドキドキドキドキ
(*☆艸☆*)



基本ひらめき電球
アホみたいなのが
大好きです音符(笑)