☆お子ちゃま☆
昨日は
ダァリンが
ご飯食べに
連れていってくれました
MENUは
オムライス
(★∀★)/
いつも
私の食べたい物を
食べに連れてってくれる
優しい
ダァリンです
美味しかったぁ

(〇゚3^〇)
私
お子ちゃま料理が
大好きなのです
海老フライ
スパゲッティ
ハンバーグ
オムライス…
(*ノωノ)
でも…
オムライス専門店って
少なくないですかぁ
(〃`3'〃)

私の近所では
1件しか
無いです
(`⌒';)
ダァリンがご飯食べに

連れていってくれました

MENUは

オムライス
(★∀★)/
いつも
私の食べたい物を
食べに連れてってくれる
優しい
ダァリンです
美味しかったぁ


(〇゚3^〇)
私
お子ちゃま料理が
大好きなのです

海老フライ
スパゲッティ
ハンバーグ
オムライス…
(*ノωノ)

でも…
オムライス専門店って

少なくないですかぁ

(〃`3'〃)


私の近所では

1件しか
無いです
(`⌒';)
