☆愛してる☆
只今
Bank Bandの
『歌うたいのバラッド』
エンドレスrepeat中
(*'艸`)
桜井さんの
歌声は
なんて
心地イイんやろっ

そぅいや
前の
Mステで
ご本人さんが
歌ってた
斉藤和義さん
(漢字
間違ってたら
すみません
)
イイ歌だよねぇ


この
気持ちイイ
気分の中
オヤスミなさぁい

Bank Bandの

『歌うたいのバラッド』
エンドレスrepeat中

(*'艸`)
桜井さんの
歌声はなんて
心地イイんやろっ

そぅいや

前の
Mステでご本人さんが
歌ってた
斉藤和義さん

(漢字
間違ってたら
すみません
)イイ歌だよねぇ



この

気持ちイイ
気分の中
オヤスミなさぁい


ViVi

お金
無かったので

