ブログネタ☆
ブログネタ:夏休みの思い出の写真を貼ってアップして 参加中今年の夏も

あと少しなのかなぁ


( ̄^ ̄)

今年した

夏らしい事と言えば…
★男友達と
皆でBBQ★花火大会
★姉カップルと
花火★盆踊り

★夏フェス

ぐらいかなぁ

(´ω`)


若い頃は

海
プール


って感じやったけど

歳をとるごとに

行かなくなるね(笑)
でもでも

今年は
2年ぶりぐらいに浴衣を
着ました

(*´∀`*)
浴衣を着ると

歩きづらいし

苦しいし


(_´Д`)ノ~~
でも

女の子らしく
なるよね
小股やし

あんま
食べられへんし(笑)(P'ω`)女の子らしくない
私には
ありがたアイテムです

(@゚▽゚@)

スピード?!
あの
SPEED
が
4年数ヶ月(
)ぶりに
再結成
されるんだってぇ


知らなかったぁ

SPEEDと言えば
今
26歳の
あたしからしたら
青春真っ盛り
の時代に
かかせない曲が
沢山
カラオケで
よく
歌ったなぁ


シミジミ
中学の
卒業シーズンには
『マイ グラジュエィション』綴り
合ってるかな
よく
聞いたなぁ

懐かしや
懐かしや
SPEED
が4年数ヶ月(
)ぶりに再結成
されるんだってぇ


知らなかったぁ


SPEEDと言えば

今
26歳の
あたしからしたら
青春真っ盛り
の時代に

かかせない曲が
沢山
カラオケで
よく
歌ったなぁ


シミジミ中学の
卒業シーズンには
『マイ グラジュエィション』綴り
合ってるかな
よく
聞いたなぁ

懐かしや
懐かしや
