綾☆吠える -62ページ目

ブログネタ☆

夏休みの思い出の写真を貼ってアップして ブログネタ:夏休みの思い出の写真を貼ってアップして 参加中


今年の夏も晴れ
あと少しなのかなぁダウンダウン
( ̄^ ̄)DASH!



今年したブーケ1
夏らしい事と言えば…



★男友達とキラキラ皆でBBQ
★花火大会
★姉カップルとドキドキ花火
★盆踊り音符
★夏フェス晴れ



ぐらいかなぁひらめき電球
(´ω`)パードキドキ



若い頃はクローバー
波プール!!!!!!

って感じやったけど台風



歳をとるごとにドンッ
行かなくなるね(笑)



でもでも音符
今年はクローバー2年ぶりぐらいに
浴衣をキラキラ着ましたアップアップ
(*´∀`*)



浴衣を着るとひらめき電球
歩きづらいし台風
苦しいしダウンダウン
(_´Д`)ノ~~



でもアップ
女の子らしくキラキラなるよねドキドキ


小股やしあし
あんまドンッ食べられへんし(笑)(P'ω`)



女の子らしくないドンッ私にはクローバー
ありがたアイテムです音符
(@゚▽゚@)

検診☆

只今ブーケ1
産婦人科ですクローバー



今日は晴れ

子宮がん検診ドンッ

に来ましたショック!パーDASH!



25歳をクローバー過ぎたらドンッ
行っておいた方がイイ



耳聞いたので台風



怖いよぅ(涙)

スピード?!

あのキラキラSPEEDキラキラ

4年数ヶ月(!?)ぶりに

再結成ブーケ1されるんだってぇ長音記号1ショック!!!



知らなかったぁアップアップ





SPEEDと言えばひらめき電球

クローバー26歳のブーケ1あたしからしたら

晴れ青春真っ盛り晴れ

の時代に王冠2

かかせない曲が音符沢山!!



カラオケでカラオケよくCD歌ったなぁアップアップ得意げパーシミジミ



中学の学校卒業シーズンには桜

『マイ グラジュエィション』綴りメモ合ってるかなあせる

よく耳聞いたなぁアップアップ



懐かしやブーケ1懐かしや