検診☆ | 綾☆吠える

検診☆

只今ブーケ1
産婦人科ですクローバー



今日は晴れ

子宮がん検診ドンッ

に来ましたショック!パーDASH!



25歳をクローバー過ぎたらドンッ
行っておいた方がイイ



耳聞いたので台風



怖いよぅ(涙)