綾☆吠える -63ページ目

ソワソワ…☆

お盆もブーケ1終わって

心なしかキラキラ朝晩くもり

涼しくなってきた気がしますドキドキ



昨日ひらめき電球

仕事が病院遅番だったんだけどアップ



家の庭でクローバー

コオロギの鳴き声をラブラブ

聞きました得意げ耳音符



今年初ドキドキドキドキドキドキ



もぅあとひらめき電球1ヶ月でブーケ1

待ちに待ったキラキラ

ドキドキだんぢり祭りドキドキ



あぁ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ楽しみっ音符

報告☆電話

さっきブーケ1中学時代からの

マブダチからキラキラ携帯が来て

……






2人目クローバー

妊娠したんやってぇ長音記号1ニコニコパー音符音符音符



あぁラブラブ

めでたいキラキラめでたい



友達のクラブ結婚やベル妊娠の

報告携帯キラキラ音符

ほんっとアップ嬉しいよねしょぼんパー



まるでブーケ1自分の事の様にドキドキ(笑)





自分はクローバーいつになる事やら…シラーパー



友達に会うとチューリップ赤

『いつひらめき電球結婚すんよぉ~』



といぅ言葉をドンッ

投げ掛けられるのがパンチ!

当たり前になってきた

今日この頃ですシラーパー



まぁ…

彼氏とドキドキ付き合って

8年ドンッなのであせる



聞きたくなるのも耳分かるけどっ!!!!!!



する時はベルこちらからドンッ

報告するからっ!!!!!!

プンプンパーパーパーパーパー

お久々☆

ここ何日か晴れバタバタと忙しくって…しょぼんパー



ブログ更新☆サボりまんでした(笑)ニコニコあせる



皆様クローバー今後ともキラキラ

こんな私ですが台風

宜しくお願いしまっすドキドキ