綾☆吠える -65ページ目

☆悲壮感☆

皆様ご存知ですか?得意げパー



『はねるのトビラ』
からテレビ産まれたキラキラ
『羞恥心』のドンッパクりユニットです(笑)



はねトビ見て目ラブラブ知りブーケ1着うたを音符待ち詫びて…キラキラ



やっと音符GETしてひらめき電球

あたし的にはドキドキウキウキでニコニコ着うたに設定してたのですが台風



友達や彼氏からドンッ
『何その変な歌しょぼんDASH!



と言われ続けしょぼん早2・3週間…





今日の朝晴れ目覚ましテレビでテレビ軽部さんがドキドキ取り上げてくれてましたアップアップ



HITの予感ドキドキドキドキドキドキ



だってキラキラ面白いしアップメロディも音符イイんだよ!!



知らない人はパー要注目!!!!!!

LOVE☆Mr.Children

只今ドキドキ3ヶ月連続リリース中のキラキラMr.Childrenドキドキドキドキドキドキ

わたくしブーケ1Mr.Childrenのキラキラ13年目のキラキラ大ファンでございますニコニコパードキドキ



遠征も飛行機やりますっドキドキ



かなりドンッオタってますドキドキ





そのブーケ1Mr.ChildrenのドキドキDVDがCD8月6日にくもり発売いたしまして音符



勿論ドキドキ予約→お買い上げ

したのですがニコニコラブラブ



今日ひらめき電球やっとドキドキ見ましたアップアップ



DVDのCD初めの王冠2一発目はパンチ!必ずドンッ通しで見たい目!!



って台風変なこだわりがあるのでダウンダウン

時間がある時しか時計見れずあせる

いつもドンッ初回に目日にちがかかりますガーンパー





今回もドキドキ最高でしたぁラブラブ!ラブラブ

ハート満足ですニコニコチョキラブラブ



私はクローバー大阪ブーケ1長居陸上競技場にあし参加したんですが音符



思い出すぅドキドキドキドキドキドキ



陸上競技場なのでスポーツリハーサルがキラキラ外まで声が聞こえると耳ラブラブ情報をGETしグー

昼間っから雨雨の中ドンッ1人で雷リハーサル聞きに行ったなぁアップアップ得意げラブラブ




あのリハーサルでキラキラ初めて『旅立ちの唄』聞いたなぁドキドキドキドキドキドキ



私的にはメモDISC2がキラキラ好きです音符

特にキラキラDance Dance Dance→フェイクドキドキ

ポケット カスタネット→Worlds end→終わりなき旅ドキドキ



もっ回キラキラ見よっとぉアップアップ

26年間☆知らなかった事

今の職場に来て病院半年ちょいひらめき電球

看護婦さんドキドキヘルパーさん共にキラキラ本当にドンッイイ人ばかり王冠2



そんな中ブーケ1あたしの喋り方をドンッ真似する人が雷多いのです!!



しかもビックリマークその物真似は雷ドンットロトロ喋ってる!!!!!!



『そんなひらめき電球喋り方じゃないですっ!!!!!!

って言っても台風またドンッそのセリフを真似される始末…シラーパー



今までひらめき電球地元の友達とかにもブーケ1喋り方についてドンッ突っ込まれた事ないし!!

喋り方が遅いとかも雷言われた事ないのにぃ長音記号1ショック!パー

どっちかってゆぅとひらめき電球早い方やとドンッ思うのにぃ長音記号1ショック!パー



あっビックリマーク

クローバー声はひらめき電球低めなのでダウンブリブリな感じではドンッないんです(笑)



そこで!!

地元の友達にドンッ聞いてみたっプンプンパンチ!



私『綾ってブーケ1喋るの遅い!?職場で病院めっちゃドンッ真似されんねんけどっ!!



友達『えっ!?!?!?知らんかったん!?ガーンパー





…………………ショック!!!!!!!





私『えっ!?!?!?何で今までドンッ言ってくれへんかったんしょぼんパー



友達『気付いてると思ってたガーンパー当たり前の事やで』





…と。



あっさりドンッ言われてしまいました(涙)しょぼんパー



地元の友達はクローバー辛口でキツい事ドンッバンバン言う子が爆弾多いのでひらめき電球だいぶ雷ショックしょぼんパーあせるあせるあせる



しかも台風

26歳になったドンッドンッ知るなんてぇ長音記号1しょぼんパー