☆悲壮感☆
皆様ご存知ですか?

『はねるのトビラ』
から
産まれた
『羞恥心』の
パクりユニットです(笑)
はねトビ見て
知り
着うたを
待ち詫びて…
やっと
GETして
あたし的には
ウキウキで
着うたに設定してたのですが
友達や彼氏から
『何その変な歌
』
と言われ続け
早2・3週間…
今日の朝
目覚ましテレビで
軽部さんが
取り上げてくれてました

HITの予感


だって
面白いし
メロディも
イイんだよ
知らない人は
要注目




『はねるのトビラ』
から
産まれた
『羞恥心』の
パクりユニットです(笑)はねトビ見て

知り
着うたを
待ち詫びて…
やっと
GETして
あたし的には
ウキウキで
着うたに設定してたのですが
友達や彼氏から

『何その変な歌

』と言われ続け
早2・3週間…今日の朝
目覚ましテレビで
軽部さんが
取り上げてくれてました

HITの予感



だって
面白いし
メロディも
イイんだよ
知らない人は
要注目


LOVE☆Mr.Children
只今
3ヶ月連続リリース中の
Mr.Children


わたくし
Mr.Childrenの
13年目の
大ファンでございます


遠征も
やりますっ
かなり
オタってます
その
Mr.Childrenの
DVDが
8月6日に
発売いたしまして
勿論
予約→お買い上げ
したのですが

今日
やっと
見ました

DVDの
初めの
一発目は
必ず
通しで見たい

って
変なこだわりがあるので

時間がある時しか
見れず
いつも
初回に
日にちがかかります

今回も
最高でしたぁ

大
満足です


私は
大阪
長居陸上競技場に
参加したんですが
思い出すぅ


陸上競技場なので
リハーサルが
外まで声が聞こえると
情報をGETし
昼間っから
雨の中
1人で
リハーサル聞きに行ったなぁ



あのリハーサルで
初めて『旅立ちの唄』聞いたなぁ


私的には
DISC2が
好きです
特に
Dance Dance Dance→フェイク
ポケット カスタネット→Worlds end→終わりなき旅
もっ回
見よっとぉ


3ヶ月連続リリース中の
Mr.Children


わたくし
Mr.Childrenの
13年目の
大ファンでございます


遠征も
やりますっ
かなり
オタってます
その
Mr.Childrenの
DVDが
8月6日に
発売いたしまして
勿論
予約→お買い上げしたのですが


今日
やっと
見ました

DVDの
初めの
一発目は
必ず
通しで見たい

って
変なこだわりがあるので

時間がある時しか
見れず
いつも
初回に
日にちがかかります

今回も
最高でしたぁ

大
満足です


私は
大阪
長居陸上競技場に
参加したんですが
思い出すぅ



陸上競技場なので
リハーサルが
外まで声が聞こえると
情報をGETし
昼間っから
雨の中
1人で
リハーサル聞きに行ったなぁ



あのリハーサルで
初めて『旅立ちの唄』聞いたなぁ


私的には
DISC2が
好きです
特に
Dance Dance Dance→フェイク
ポケット カスタネット→Worlds end→終わりなき旅

もっ回
見よっとぉ


26年間☆知らなかった事
今の職場に来て
半年ちょい
看護婦さん
ヘルパーさん共に
本当に
イイ人ばかり
そんな中
あたしの喋り方を
真似する人が
多いのです
しかも
その物真似は
皆
トロトロ喋ってる


『そんな
喋り方じゃないですっ

』
って言っても
また
そのセリフを真似される始末…

今まで
地元の友達とかにも
喋り方について
突っ込まれた事ないし
喋り方が遅いとかも
言われた事ないのにぃ


どっちかってゆぅと
早い方やと
思うのにぃ


あっ
私
声は
低めなので
ブリブリな感じでは
ないんです(笑)
そこで
地元の友達に
聞いてみたっ

私『綾って
喋るの遅い
職場で
めっちゃ
真似されんねんけどっ
』
友達『えっ

知らんかったん

』
…………………



私『えっ

何で今まで
言ってくれへんかったん
』
友達『気付いてると思ってた
当たり前の事やで』
…と。
あっさり
言われてしまいました(涙)

地元の友達は
辛口でキツい事
バンバン言う子が
多いので
だいぶ
ショック




しかも
26歳になった
今
知るなんてぇ


半年ちょい
看護婦さん
ヘルパーさん共に
本当に
イイ人ばかり
そんな中
あたしの喋り方を
真似する人が
多いのです
しかも
その物真似は
皆
トロトロ喋ってる


『そんな
喋り方じゃないですっ

』って言っても
また
そのセリフを真似される始末…

今まで
地元の友達とかにも
喋り方について
突っ込まれた事ないし
喋り方が遅いとかも
言われた事ないのにぃ


どっちかってゆぅと
早い方やと
思うのにぃ


あっ

私
声は
低めなので
ブリブリな感じでは
ないんです(笑)そこで

地元の友達に
聞いてみたっ

私『綾って
喋るの遅い
職場で
めっちゃ
真似されんねんけどっ
』友達『えっ


知らんかったん

』…………………




私『えっ


何で今まで
言ってくれへんかったん
』友達『気付いてると思ってた

当たり前の事やで』…と。
あっさり
言われてしまいました(涙)

地元の友達は
辛口でキツい事
バンバン言う子が
多いので
だいぶ
ショック




しかも

26歳になった
今
知るなんてぇ

