☆悲壮感☆ | 綾☆吠える

☆悲壮感☆

皆様ご存知ですか?得意げパー



『はねるのトビラ』
からテレビ産まれたキラキラ
『羞恥心』のドンッパクりユニットです(笑)



はねトビ見て目ラブラブ知りブーケ1着うたを音符待ち詫びて…キラキラ



やっと音符GETしてひらめき電球

あたし的にはドキドキウキウキでニコニコ着うたに設定してたのですが台風



友達や彼氏からドンッ
『何その変な歌しょぼんDASH!



と言われ続けしょぼん早2・3週間…





今日の朝晴れ目覚ましテレビでテレビ軽部さんがドキドキ取り上げてくれてましたアップアップ



HITの予感ドキドキドキドキドキドキ



だってキラキラ面白いしアップメロディも音符イイんだよ!!



知らない人はパー要注目!!!!!!