LOVE☆Mr.Children
只今
3ヶ月連続リリース中の
Mr.Children


わたくし
Mr.Childrenの
13年目の
大ファンでございます


遠征も
やりますっ
かなり
オタってます
その
Mr.Childrenの
DVDが
8月6日に
発売いたしまして
勿論
予約→お買い上げ
したのですが

今日
やっと
見ました

DVDの
初めの
一発目は
必ず
通しで見たい

って
変なこだわりがあるので

時間がある時しか
見れず
いつも
初回に
日にちがかかります

今回も
最高でしたぁ

大
満足です


私は
大阪
長居陸上競技場に
参加したんですが
思い出すぅ


陸上競技場なので
リハーサルが
外まで声が聞こえると
情報をGETし
昼間っから
雨の中
1人で
リハーサル聞きに行ったなぁ



あのリハーサルで
初めて『旅立ちの唄』聞いたなぁ


私的には
DISC2が
好きです
特に
Dance Dance Dance→フェイク
ポケット カスタネット→Worlds end→終わりなき旅
もっ回
見よっとぉ


3ヶ月連続リリース中の
Mr.Children


わたくし
Mr.Childrenの
13年目の
大ファンでございます


遠征も
やりますっ
かなり
オタってます
その
Mr.Childrenの
DVDが
8月6日に
発売いたしまして
勿論
予約→お買い上げしたのですが


今日
やっと
見ました

DVDの
初めの
一発目は
必ず
通しで見たい

って
変なこだわりがあるので

時間がある時しか
見れず
いつも
初回に
日にちがかかります

今回も
最高でしたぁ

大
満足です


私は
大阪
長居陸上競技場に
参加したんですが
思い出すぅ



陸上競技場なので
リハーサルが
外まで声が聞こえると
情報をGETし
昼間っから
雨の中
1人で
リハーサル聞きに行ったなぁ



あのリハーサルで
初めて『旅立ちの唄』聞いたなぁ


私的には
DISC2が
好きです
特に
Dance Dance Dance→フェイク
ポケット カスタネット→Worlds end→終わりなき旅

もっ回
見よっとぉ

