LOVE☆Mr.Children | 綾☆吠える

LOVE☆Mr.Children

只今ドキドキ3ヶ月連続リリース中のキラキラMr.Childrenドキドキドキドキドキドキ

わたくしブーケ1Mr.Childrenのキラキラ13年目のキラキラ大ファンでございますニコニコパードキドキ



遠征も飛行機やりますっドキドキ



かなりドンッオタってますドキドキ





そのブーケ1Mr.ChildrenのドキドキDVDがCD8月6日にくもり発売いたしまして音符



勿論ドキドキ予約→お買い上げ

したのですがニコニコラブラブ



今日ひらめき電球やっとドキドキ見ましたアップアップ



DVDのCD初めの王冠2一発目はパンチ!必ずドンッ通しで見たい目!!



って台風変なこだわりがあるのでダウンダウン

時間がある時しか時計見れずあせる

いつもドンッ初回に目日にちがかかりますガーンパー





今回もドキドキ最高でしたぁラブラブ!ラブラブ

ハート満足ですニコニコチョキラブラブ



私はクローバー大阪ブーケ1長居陸上競技場にあし参加したんですが音符



思い出すぅドキドキドキドキドキドキ



陸上競技場なのでスポーツリハーサルがキラキラ外まで声が聞こえると耳ラブラブ情報をGETしグー

昼間っから雨雨の中ドンッ1人で雷リハーサル聞きに行ったなぁアップアップ得意げラブラブ




あのリハーサルでキラキラ初めて『旅立ちの唄』聞いたなぁドキドキドキドキドキドキ



私的にはメモDISC2がキラキラ好きです音符

特にキラキラDance Dance Dance→フェイクドキドキ

ポケット カスタネット→Worlds end→終わりなき旅ドキドキ



もっ回キラキラ見よっとぉアップアップ