綾☆吠える -67ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾☆吠える
綾の何でも 日記☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
海猿☆
感動~(m'□'m)
明日は
ダーリンとの
7年8ヶ月記念日
デートなのに…
お目々が
腫れちまうよっ
アイスノン作成だっ
お父ちゃま☆
私は
2人姉妹の
末っ子なんですが
お父さんが
男の子が
絶対欲しかったらしく
産まれて来たのが
また女…
さぞ
ガッカリしたお父さんは
私を
男の子として
育てました
小さい頃の遊びは
木登りや
虫採り
…
あげく
お弁当箱や
シャツ(肌着)
塗り絵は
キン肉マンっ
オカマちゃんに
ならんくて
ほんま良かったぁ
逆に
ピンク色
フリル
お花
など
女の子っぽい物が
大好きです
でも…小さい頃からの
習慣
とは
怖いもので
キン肉マンは
あたしの
永遠のヒーローです
ここ最近
1年程前から
ちらほら
キン肉マングッズが
売ってるの
知ってますかぁ
見付ける度に
思わず買っちゃう私
だって
可愛いんだもん
つい先日も
キン肉マンの
エコBAGを
発見しちゃいました
思わず
即買い
可愛いでしょっ
イイ感じ☆
最近
お肌の調子が
イイ感じ
20才になるまでは
ニキビとか
出来た事なかったのに
20才を越え
お肌の曲がり角が
早くも到来
ニキビやら
小さいブツブツやら
出来だして
でも最近
すこぶる調子がイイのっ
お肌の調子がイイと
テンション上がるぅ
女の子なら
そぅやんなっ
そして今日
お休みだったので
先日買った
BBクリーム
使ってみました
またまた
イイ感じ
肌が
ワントーン
明るくなって
伸びもイイし
綺麗につきました
しばらく
愛用
決定っ
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする