綾☆吠える -67ページ目

海猿☆

感動~(m'□'m)雨雨雨



明日は晴れダーリンとのキラキラ7年8ヶ月記念日ドキドキデートなのに…!!!!!!



お目々が目爆弾腫れちまうよっショック!パービックリマーク



アイスノン作成だっ!!走る人

お父ちゃま☆

私はブーケ12人姉妹のクローバー末っ子なんですがひらめき電球


お父さんが演劇男の子がドンッ絶対欲しかったらしく台風


産まれて来たのがヒヨコまた女…シラーパー


さぞドンッガッカリしたお父さんはひらめき電球


私をドンッ男の子としてドンッ育てましたガーンパー



小さい頃の遊びは船木登りやクリスマスツリー虫採りかたつむり

あげくドンッお弁当箱やナイフとフォークシャツ(肌着)ワンピース塗り絵はメモキン肉マンっ!!!!!!



オカマちゃんにキスマークならんくてドンッほんま良かったぁショック!パーあせるあせるあせる

逆にリサイクルピンク色ドキドキフリルキラキラお花桜などひらめき電球女の子っぽい物がチューリップ赤大好きですにひひチョキ



でも…小さい頃からのドンッ習慣!?とは雷怖いものでダウンダウンキン肉マンはキラキラあたしのハート永遠のヒーローですラブラブ!パー



ここ最近ブーケ11年程前からクローバーちらほらキラキラキン肉マングッズがサーチ売ってるのお金知ってますかぁ!?!?!?



見付ける度に目思わず買っちゃう私ガーンパー

だってハート可愛いんだもんラブラブ!ラブラブ



つい先日もクローバーキン肉マンのブーケ1エコBAGをカバン発見しちゃいましたショック!!!

思わず雷即買い!!!!!!

可愛いでしょっドキドキドキドキドキドキ

イイ感じ☆

最近ブーケ1お肌の調子がキラキライイ感じドキドキドキドキドキドキ


20才になるまではひらめき電球ニキビとかドンッ出来た事なかったのにキラキラ


20才を越え富士山お肌の曲がり角が雷早くも到来!!爆弾


ニキビやら台風小さいブツブツやら台風出来だしてダウンダウン



でも最近ブーケ1すこぶる調子がイイのっドキドキ


お肌の調子がイイとキラキラテンション上がるぅアップアップ


女の子ならドキドキそぅやんなっニコニコチョキラブラブ



そして今日晴れお休みだったのでクローバー先日買ったお金BBクリームキラキラ使ってみました音符



またまたドキドキイイ感じニコニコパーラブラブ


肌がキラキラワントーンキラキラ明るくなってサーチ伸びもイイしアップ綺麗につきました音符



しばらく王冠2愛用ハート決定っグッド!