綾☆吠える -69ページ目

噂の…

今日はブーケ1暇だったのでひらめき電球お姉たまとキラキラお買い物アップアップ



噂のラブラブBBクリームラブラブゲット(死語!?(笑))しちゃいましたぁドキドキドキドキドキドキニコニコパー


友達がクローバー使っててキラキラちらっと使わせてもらった事あるねんけどアップもぅすぐドンッファンデも無くなるし注意試しに買ってみたドキドキ得意げパー



感想はブーケ1また後日…ドキドキドキドキドキドキ

(-_-メ)

今日は晴れお休みキラキラ


昼過ぎまでくもり寝る予定サーチ





なのにドンッなのにっ!!!!!!




セミの声と雷だんじりの音ダウンダウンダウンうるさいよっシラーパー


もぅ一眠りぐぅぐぅオヤスミ

満足☆満足

花火キラキラ見終わって家到着車DASH!DASH!DASH!


今年もブーケ1綺麗やったぁ長音記号2ニコニコパーラブラブ


ちなみにひらめき電球ラストはアップ真っ赤でした音符


しかもビックリマークこんなに早く家車帰って来れるなんてっ…ニコニコチョキ

いつもはブーケ1夜中にくもりなるのになっガーンあせる


満足ドキドキ満足