(-_-メ) | 綾☆吠える

(-_-メ)

今日は晴れお休みキラキラ


昼過ぎまでくもり寝る予定サーチ





なのにドンッなのにっ!!!!!!




セミの声と雷だんじりの音ダウンダウンダウンうるさいよっシラーパー


もぅ一眠りぐぅぐぅオヤスミ