綾☆吠える -68ページ目

送別会☆

昨日はくもり職場の病院送別会でしたひらめき電球


うちの病棟のブーケ1主任がひらめき電球他部署にリサイクル移動なのですアップ


ブーケ1大喜びな気持ちをキラキラ隠しつつドキドキ看護婦&ヘルパードキドキ女だらけの大宴会ビール

こ・怖っ(笑)




綾の病棟は病院看護婦さんもドキドキヘルパーさんもドキドキ皆イイ人ばっかりなのです音符



若い子もクローバー多いしねっチョキラブラブ



少し遅れてひらめき電球病棟の先生が王冠2登場!!!!!!


看護婦さんにキラキラ囲まれてドキドキお酒を飲んでる先生(細身・60代)はビールどぅ見てもドンッキャバクラにしか見えなかったです(涙)



なにはともあれひらめき電球お酒はビールイイよねぇアップアップ

楽しいし音符美味しいしドキドキドキドキドキドキ

MY☆梅酒

きゃあー(≧ω≦)音符


色づいてきてますやんっニコニコパーパーパー




今年ブーケ1初めてキラキラ自分で『梅酒』作ったんですぅアップアップ

6月にクローバー作りましてひらめき電球2ヶ月目ドキドキ(●´mn`)


ちなみにひらめき電球5升キラキラ作りましたっラブラブ!ドキドキ



毎日の様にくもり変化を見てる私ですがっ音符今日ビックリマークついにキラキラアップキラキラアップ色づいてるのをドンッ発見っ!!!!!!(≧ω≦)



あぁ~ラブラブ大興奮っドキドキドキドキドキドキ



早くブーケ1呑みたいよぅっビールキラキラ

子供かっ!!

お姉たまとブーケ1お姉たまのダァリン(通称ポチ)とブーケ1花火したぁ音符音符音符


綾のダァリンはダウン却下ぁ長音記号1DASH!ノリ悪っプンプンDASH!DASH!DASH!


うちの近所の家ガレージで車キャッキャッなりながらドキドキ花火三昧キラキラ


途中クラブ隣の家の兄ちゃんがあし通りかかり…

『子供かっ!!

ドンッ突っ込まれアップニコニコパー


そぅいやアップ子供の頃クローバー兄ちゃんとよくブーケ1花火したりキラキラ大縄したり…遊園地よく遊んでもらったなぁドキドキドキドキドキドキ



懐かしや得意げラブラブ



やっぱキラキラ夏は晴れ花火やなっ音符音符音符

最後はブーケ1定番の王冠2線香花火でドキドキドキドキドキドキ