送別会☆ | 綾☆吠える

送別会☆

昨日はくもり職場の病院送別会でしたひらめき電球


うちの病棟のブーケ1主任がひらめき電球他部署にリサイクル移動なのですアップ


ブーケ1大喜びな気持ちをキラキラ隠しつつドキドキ看護婦&ヘルパードキドキ女だらけの大宴会ビール

こ・怖っ(笑)




綾の病棟は病院看護婦さんもドキドキヘルパーさんもドキドキ皆イイ人ばっかりなのです音符



若い子もクローバー多いしねっチョキラブラブ



少し遅れてひらめき電球病棟の先生が王冠2登場!!!!!!


看護婦さんにキラキラ囲まれてドキドキお酒を飲んでる先生(細身・60代)はビールどぅ見てもドンッキャバクラにしか見えなかったです(涙)



なにはともあれひらめき電球お酒はビールイイよねぇアップアップ

楽しいし音符美味しいしドキドキドキドキドキドキ