MY☆梅酒 | 綾☆吠える

MY☆梅酒

きゃあー(≧ω≦)音符


色づいてきてますやんっニコニコパーパーパー




今年ブーケ1初めてキラキラ自分で『梅酒』作ったんですぅアップアップ

6月にクローバー作りましてひらめき電球2ヶ月目ドキドキ(●´mn`)


ちなみにひらめき電球5升キラキラ作りましたっラブラブ!ドキドキ



毎日の様にくもり変化を見てる私ですがっ音符今日ビックリマークついにキラキラアップキラキラアップ色づいてるのをドンッ発見っ!!!!!!(≧ω≦)



あぁ~ラブラブ大興奮っドキドキドキドキドキドキ



早くブーケ1呑みたいよぅっビールキラキラ