噂の… | 綾☆吠える

噂の…

今日はブーケ1暇だったのでひらめき電球お姉たまとキラキラお買い物アップアップ



噂のラブラブBBクリームラブラブゲット(死語!?(笑))しちゃいましたぁドキドキドキドキドキドキニコニコパー


友達がクローバー使っててキラキラちらっと使わせてもらった事あるねんけどアップもぅすぐドンッファンデも無くなるし注意試しに買ってみたドキドキ得意げパー



感想はブーケ1また後日…ドキドキドキドキドキドキ