ソワソワ…☆ | 綾☆吠える

ソワソワ…☆

お盆もブーケ1終わって

心なしかキラキラ朝晩くもり

涼しくなってきた気がしますドキドキ



昨日ひらめき電球

仕事が病院遅番だったんだけどアップ



家の庭でクローバー

コオロギの鳴き声をラブラブ

聞きました得意げ耳音符



今年初ドキドキドキドキドキドキ



もぅあとひらめき電球1ヶ月でブーケ1

待ちに待ったキラキラ

ドキドキだんぢり祭りドキドキ



あぁ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ楽しみっ音符