☆愛してる☆ | 綾☆吠える

☆愛してる☆

只今クローバー
Bank Bandのドキドキ

『歌うたいのバラッド』

エンドレスrepeat中ドキドキ
(*'艸`)



桜井さんのキラキラ歌声は
なんてラブラブ心地イイんやろっ耳音符



そぅいやアップ
前のテレビMステで
ご本人さんがカラオケ歌ってたキラキラ



斉藤和義さんひらめき電球
(漢字メモ間違ってたらドンッすみませんあせる)



イイ歌だよねぇドキドキドキドキドキドキ



このクローバー
気持ちイイアップ気分の中ブーケ1
オヤスミなさぁいぐぅぐぅ