届いた!(●>艸<) | 綾☆吠える
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾☆吠える
綾の何でも日記☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
届いた!(●>艸<)
7月19・20・21に
開催された
ap bank FES
毎年の事ながら
今年も
参戦したんですが
行く前に
お金
無かったので
当日いる
Goodsのみ
先に買って
他のは
後買いしました
そして今日
届いたよぉ~
(★∀★)/
パンフレット&Tシャツ
あの日が
蘇るっ
じっくり
読ませて頂きます
かっこいい
桜井さん
キュン死に
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする