まだまだ☆若い?!
おばちゃんの
お見舞いに
行った後
友達
2人と
呑みに
行きました
(@゚▽゚@)

最近
全っ然
呑みに行ってなかったから(涙)
嬉しい

(〇*∀*ο)
私
お酒
大好き
(*Φ3Φ*)


★恋話
★仕事話
★下ネタ
★昔話
…………………etc
ガールズトークは
尽きません(笑)
(-`ω'-)



いつも行く
飲み屋で
マスターの
絶品料理を
頂きながら
結局
夜中の
2時半くらいまで
呑んでました
(('∀`*))
でも
昨日は
1件だけ
やったから
まだマシ
(;^ω^)
いつもは
必ず
2軒は
『はしご』するから
帰るのは
いつも
空が
明るいです
(*/ω\*)
照
そして今日
早番でして
5時起き
でした(笑)
寝てねぇ
(笑)
(οД〇ノ)ノ

お見舞いに
行った後
友達
2人と呑みに
行きました
(@゚▽゚@)


最近
全っ然
呑みに行ってなかったから(涙)
嬉しい


(〇*∀*ο)
私

お酒
大好き
(*Φ3Φ*)



★恋話

★仕事話

★下ネタ

★昔話

…………………etc

ガールズトークは

尽きません(笑)
(-`ω'-)




いつも行く
飲み屋でマスターの

絶品料理を

頂きながら

結局

夜中の
2時半くらいまで呑んでました

(('∀`*))

でも
昨日は1件だけ
やったから
まだマシ

(;^ω^)

いつもは

必ず
2軒は
『はしご』するから

帰るのは
いつも空が
明るいです
(*/ω\*)
照そして今日

早番でして

5時起き
でした(笑)寝てねぇ

(笑)(οД〇ノ)ノ