お天気☆
なぁんか
大阪は
変な
お天気
だよぉ
('・ω・`)
今日は
昼から出勤
だったんだけど
出た時は
カンカン照りで
日傘
さして
汗だくなりながら
来たのに
2時くらいから
急に
雷と
大雨の
嵐
(@Д@)

そして今
小雨
('-ω-`)


へぇんなのっ
最近
また
地震やら
ゲリラ豪雨やら
地球が
おかしいね


大阪は
変な
お天気だよぉ
('・ω・`)
今日は

昼から出勤

だったんだけど

出た時は
カンカン照りで

日傘
さして
汗だくなりながら

来たのに
2時くらいから

急に

雷と
大雨の
嵐
(@Д@)


そして今

小雨

('-ω-`)



へぇんなのっ

最近

また
地震やらゲリラ豪雨やら
地球が
おかしいね

☆暴食!?
彼氏は
この時期
よく
夜中に
私を
ご飯に
誘います(涙)
(〃`3'〃)
何故なら
この時期は
寄り合いの時期で
寄り合いとは
だんじりの為に
青年団が
集まって
御華(お金
寄付金
)集めたり
走り込みしたり
するのです
その為
毎日
帰りは遅く
会えない日が
続きます

( ';Д;)へ
でも今年は
もぅ
役も終わって
そこまで
遅くなくなった
(@゚▽゚@)

今日も
夜中
12時回って
が
きまして…
『飯
行こや
』
と…………
(;×ω×)

こんな時間に
食べたら
太るやんっ


(`⌒';)
…と
思いながらも

会いたいし
ついつい
行ってしまぅ

('=ω=`)ノ
ってな訳で
『すき家』
行って来ました(笑)
今
キン肉マン祭り
やってるからぁ

(★∀★)

スクラッチが
もれなく
もらえてぇ
商品が
当たるのです
(*゚□゚)艸
残念ながら
次回使える
割引券でした(涙)
(';ω;`)


B賞の
どんぶりフィギュアが
欲しいよぅ
(@`Д'@)


でも
この
ニク券も
可愛い



次は
当てなければっ
(-`ω'-)


この時期よく
夜中に私を
ご飯に
誘います(涙)
(〃`3'〃)

何故なら

この時期は

寄り合いの時期で

寄り合いとは

だんじりの為に

青年団が
集まって御華(お金
寄付金
)集めたり
走り込みしたり

するのです

その為

毎日
帰りは遅く
会えない日が
続きます

( ';Д;)へ
でも今年は

もぅ

役も終わって

そこまで
遅くなくなった
(@゚▽゚@)


今日も

夜中
12時回って
がきまして…
『飯
行こや
』と…………
(;×ω×)


こんな時間に

食べたら

太るやんっ



(`⌒';)

…と
思いながらも


会いたいし

ついつい
行ってしまぅ

('=ω=`)ノ
ってな訳で

『すき家』
行って来ました(笑)
今

キン肉マン祭り

やってるからぁ


(★∀★)


スクラッチが

もれなく

もらえてぇ

商品が
当たるのです
(*゚□゚)艸
残念ながら

次回使える

割引券でした(涙)
(';ω;`)



B賞の

どんぶりフィギュアが

欲しいよぅ

(@`Д'@)



でも
このニク券も

可愛い




次は

当てなければっ

(-`ω'-)







