秋冬ファンデは☆ | 綾☆吠える

秋冬ファンデは☆

基礎化粧品がサーチ
全てキラキラ

ドキドキドキドキALBIONドキドキドキドキ
ドキドキドキドキEXAGEドキドキドキドキ

使ってるんですがドキドキ



そのキラキラノリで音符
ファンデも口紅
ALBIONブーケ1
使ってたんですが…



ファンデはドンッ
あんま台風イイと思われないダウンダウン
(`⌒';)パー



そこでアップ

今年の富士山
秋冬ファンデはドキドキ

キラキラコフレドールキラキラ

ドキドキ決定しました音符



ケースもキラキラ可愛いドキドキ
(*Φ3Φ*)パー長音記号2ラブラブ



お粉をキラキラ
コフレドールドキドキ愛用
してるのでアップ

ファンデもブーケ1
試してみよぅかなアップ
(*'ω`艸)



化粧品屋のキラキラ
お姉さんにドキドキ
やってもらったけど口紅
イイ感じアップアップ
(*☆ω☆*)パーラブラブ



何かビックリマーク
手触りがキラキラ
さらっさらぁ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
(●*ε*●)