秋冬ファンデは☆ | 綾☆吠える
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾☆吠える
綾の何でも日記☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋冬ファンデは☆
基礎化粧品が
全て
ALBION
EXAGE
使ってるんですが
その
ノリで
ファンデも
ALBION
使ってたんですが…
ファンデは
あんま
イイと思われない
(`⌒';)
そこで
今年の
秋冬ファンデは
コフレドール
に
決定しました
ケースも
可愛い
(*Φ3Φ*)
お粉を
コフレドール
愛用
してるので
ファンデも
試してみよぅかな
と
(*'ω`艸)
化粧品屋の
お姉さんに
やってもらったけど
イイ感じ
(*☆ω☆*)
何か
手触りが
さらっさらぁ
(●*ε*●)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする