☆岸和田だんじり祭☆
愛する
岸和田だんじり祭
が
終わりました
(';ω;`)

1年に
1度の
だんじり祭
(-`ω'-)

今年も
最高の
祭りやった
(>□<*)ノ゚

初日の
曳き出しの
カンカン場での
藤井の
ケンケンに
泣かされ

2日目の夕方
場所取りしてる
カンカン場で
青年団の
色んな
涙に
感動し

激走の
やり回しに
さぶいぼが
立ちました
(〃`3'〃)
しかし

私の
町の
だんじりが
最後の
かいげんの
やり回しで
ぶつけてしまい

セミ(だんじりの横に
つかまってる人)のおっちゃんが
ぶっ飛び

意識不明の
重体
だそぅです
(涙)(>_<)
最高の
祭り
だったのに
かなり
凹んでおります

(';ω;`)
祭りが
終わると
腑抜け状態に
なる
あやちるですが
('=ω=`)ノ
今年は
嫌な
モヤモヤと
筋肉痛の
痛みだけが
残ってます

(T△T)
とりあえず
おっちゃんが
無事であります様に
((艸д・。`*)

岸和田だんじり祭
が終わりました

(';ω;`)


1年に
1度のだんじり祭

(-`ω'-)


今年も

最高の
祭りやった(>□<*)ノ゚

初日の
曳き出しのカンカン場での
藤井の
ケンケンに
泣かされ


2日目の夕方

場所取りしてる

カンカン場で

青年団の
色んな涙に
感動し

激走の
やり回しにさぶいぼが

立ちました

(〃`3'〃)

しかし


私の
町のだんじりが

最後の

かいげんの
やり回しでぶつけてしまい


セミ(だんじりの横に
つかまってる人)のおっちゃんが
ぶっ飛び


意識不明の

重体
だそぅです(涙)(>_<)
最高の

祭り
だったのに
かなり

凹んでおります


(';ω;`)
祭りが
終わると
腑抜け状態に
なるあやちるですが

('=ω=`)ノ
今年は

嫌な
モヤモヤと筋肉痛の
痛みだけが残ってます


(T△T)
とりあえず

おっちゃんが

無事であります様に

((艸д・。`*)
(('∀`*))












走らせてます





