綾☆吠える -52ページ目

☆あゆ姫☆

ドキドキ10thドキドキ
ドキドキおめでとうドキドキ
音符(('∀`*))



少しキラキラ
遅なったけど台風

キラキラキラキラCOMPLETEキラキラ

買っちゃいましたぁ音符
(*'ω`艸)



DVD付きとCD
無しのドンッ
2種類がキラキラ
あるんやけどひらめき電球

発売前にくもり
表紙を見て目

DVD無しの方がCD
表紙がサーチ
私好みでドキドキ



…でも台風
DVDがCD欲しいし…
(*-д-)ノ



…とビックリマーク

かなぁりドンッ
悩んでおりましたダウンダウン
(*X△X*;)あせるあせる



!!

仕方なく雷
表紙がドキドキお気に入りの方に
しよぅダウンダウン
(⊃△<)″



と思ってブーケ1
店にドア
買いに行ったらビックリマークビックリマークビックリマーク
(ο゚◇゚)/



なんと雷
私のドンッ勘違い!!!!!!
(●¨Д¨●)パー



私のブーケ1お気に入りの
表紙がキラキラ
DVD付きCDでした!!
(((*>∀<*)))



嬉しい~ドキドキ
可愛い~ドキドキ
(*'□`*)音符



あゆドキドキ
これからもキラキラ
頑張ってねドキドキドキドキドキドキ

応援してますベル
(*゚ω`人)


観覧車☆

只今クローバー
化粧品を買いにお金
ショッピングセンターにビル

車DASH!走らせてますアップ
(●ゝ3・)b



大阪のひらめき電球
関西国際空港飛行機

ご存知ですかぁ!?
(σ^∀^)σ



そこにあるラブラブ
日本一(!?)大きい
観覧車ドキドキ
(●¨Д¨●)パー



走ってる車DASH!の中から
激写ドンッしたから
ブレブレ雷ですが…
(ΘωΘ)ドキドキ



綺麗ドキドキ
(人・∀・ο)



ひらめき電球あやちるは
介護の仕事病院
してますが車椅子

その前はひらめき電球

アクセサリーSHOPの指輪
店員さんでした音符
(●'∀`)/イラッシャイマセー



その頃はブーケ1
毎日の様にくもり
観てたけどキラキラ

久しぶりに見ると目

やっぱ音符
大っきくてキラキラ綺麗やなっ音符
(((*>∀<*)))

☆岸和田だんじり祭☆

愛するドキドキ
ドキドキ岸和田だんじり祭ドキドキ
終わりました台風
(';ω;`)パー



1年にドンッ1度の
だんじり祭キラキラ
(-`ω'-)グーラブラブ



今年もブーケ1
最高のドキドキ祭りやった
(>□<*)ノ゚



初日のくもり曳き出しの
カンカン場での
藤井のキラキラケンケンにドンッ
泣かされしょぼんあせる



2日目の夕方くもり
場所取りしてるキラキラ
カンカン場でブーケ1
青年団のドキドキ色んな
涙にキラキラ感動ししょぼんパー

激走のドンッやり回しに
さぶいぼが雷
立ちましたあせる
(〃`3'〃)グー



しかしダウンダウン



私のブーケ1町の
だんじりが台風



最後のドンッ
かいげんの雷やり回しで



ぶつけてしまいダウンダウン



セミ(だんじりの横にキラキラつかまってる人)のおっちゃんがドンッ



ぶっ飛びダウンダウン



意識不明のドンッ
重体ドンッだそぅです
(涙)(>_<)



最高のドキドキ
祭りキラキラだったのに台風



かなり雷
凹んでおりますダウンダウン
(';ω;`)



祭りがブーケ1終わるとひらめき電球
腑抜け状態にシラーなる
あやちるですが台風
('=ω=`)ノ



今年はクローバー
嫌なドンッモヤモヤと
筋肉痛の雷痛みだけが
残ってますダウンダウン
(T△T)



とりあえずドンッ
おっちゃんがキラキラ
無事であります様に!!
((艸д・。`*)