☆岸和田だんじり祭☆ | 綾☆吠える

☆岸和田だんじり祭☆

愛するドキドキ
ドキドキ岸和田だんじり祭ドキドキ
終わりました台風
(';ω;`)パー



1年にドンッ1度の
だんじり祭キラキラ
(-`ω'-)グーラブラブ



今年もブーケ1
最高のドキドキ祭りやった
(>□<*)ノ゚



初日のくもり曳き出しの
カンカン場での
藤井のキラキラケンケンにドンッ
泣かされしょぼんあせる



2日目の夕方くもり
場所取りしてるキラキラ
カンカン場でブーケ1
青年団のドキドキ色んな
涙にキラキラ感動ししょぼんパー

激走のドンッやり回しに
さぶいぼが雷
立ちましたあせる
(〃`3'〃)グー



しかしダウンダウン



私のブーケ1町の
だんじりが台風



最後のドンッ
かいげんの雷やり回しで



ぶつけてしまいダウンダウン



セミ(だんじりの横にキラキラつかまってる人)のおっちゃんがドンッ



ぶっ飛びダウンダウン



意識不明のドンッ
重体ドンッだそぅです
(涙)(>_<)



最高のドキドキ
祭りキラキラだったのに台風



かなり雷
凹んでおりますダウンダウン
(';ω;`)



祭りがブーケ1終わるとひらめき電球
腑抜け状態にシラーなる
あやちるですが台風
('=ω=`)ノ



今年はクローバー
嫌なドンッモヤモヤと
筋肉痛の雷痛みだけが
残ってますダウンダウン
(T△T)



とりあえずドンッ
おっちゃんがキラキラ
無事であります様に!!
((艸д・。`*)