☆あゆ姫☆ | 綾☆吠える

☆あゆ姫☆

ドキドキ10thドキドキ
ドキドキおめでとうドキドキ
音符(('∀`*))



少しキラキラ
遅なったけど台風

キラキラキラキラCOMPLETEキラキラ

買っちゃいましたぁ音符
(*'ω`艸)



DVD付きとCD
無しのドンッ
2種類がキラキラ
あるんやけどひらめき電球

発売前にくもり
表紙を見て目

DVD無しの方がCD
表紙がサーチ
私好みでドキドキ



…でも台風
DVDがCD欲しいし…
(*-д-)ノ



…とビックリマーク

かなぁりドンッ
悩んでおりましたダウンダウン
(*X△X*;)あせるあせる



!!

仕方なく雷
表紙がドキドキお気に入りの方に
しよぅダウンダウン
(⊃△<)″



と思ってブーケ1
店にドア
買いに行ったらビックリマークビックリマークビックリマーク
(ο゚◇゚)/



なんと雷
私のドンッ勘違い!!!!!!
(●¨Д¨●)パー



私のブーケ1お気に入りの
表紙がキラキラ
DVD付きCDでした!!
(((*>∀<*)))



嬉しい~ドキドキ
可愛い~ドキドキ
(*'□`*)音符



あゆドキドキ
これからもキラキラ
頑張ってねドキドキドキドキドキドキ

応援してますベル
(*゚ω`人)