ご無沙汰です☆
朝まで
呑み明かしたり
友達の
に
お泊まり行ったり
夜勤
だったり…
('=ω=`)ノ
ブログ
ご無沙汰しておりました

(;×△×)

勿論
皆様の所にも
足を
運んでおらず
すみません

(';ω;`)
そして
明日から
待ちに待った
岸和田だんじり祭
(●>艸<)


明日は
試験曳きで
あさって&しあさってが
本曳き
(☆ω★)
もぅ
皆様も
分かってるかと思いますが
(+ε+; )
かなりの
祭りバカな
私

(;^ω^)
明日からも
忙しくなり
また
ご無沙汰になる
可能性がっ
(」 ゚Д゚)」
ペタやら
コメントやら
プチメ
下さった皆様
本当に
ありがとうございます
(*Φ3Φ*)
こんな私ですが
末永く
宜しくです
(*_ _))
1年に
1度の
祭り
楽しみまくりまする
(●*ε*●)

呑み明かしたり

友達の
にお泊まり行ったり

夜勤
だったり…('=ω=`)ノ
ブログ

ご無沙汰しておりました


(;×△×)


勿論

皆様の所にも

足を
運んでおらず
すみません


(';ω;`)

そして

明日から

待ちに待った

岸和田だんじり祭
(●>艸<)



明日は

試験曳きで

あさって&しあさってが

本曳き

(☆ω★)

もぅ
皆様も分かってるかと思いますが

(+ε+; )

かなりの

祭りバカな
私

(;^ω^)

明日からも

忙しくなり

また
ご無沙汰になる可能性がっ

(」 ゚Д゚)」
ペタやら

コメントやら

プチメ

下さった皆様

本当に

ありがとうございます

(*Φ3Φ*)

こんな私ですが

末永く

宜しくです

(*_ _))
1年に
1度の
祭り
楽しみまくりまする

(●*ε*●)

はぁ~☆☆☆
今日は
ついにっ
試験曳き


(〇*∀*ο)
朝から
用意周到で
カンカン場へ
レッツゴー


(*Φ3Φ*)




法被姿の
人達が
続々と
浜に
降りてってる
緊張して
お腹へってるハズやのに
口から
心臓が
飛び出そぅな
この
感覚っ
(*〇>ω艸)〃〃
昼
1時半くらい
ついに
カンカン場に
だんじり
来たぁーーーーー
(*◎□◎*)
次から
次へと
やり回しして
嬉しそうな
笑顔
(*'□`*)
おっちゃんも
おばちゃんも
怖そうな兄ちゃんも
イカつい姉ちゃんも
子供も
年寄りも
みぃんな
笑顔
(*'艸`)
この
雰囲気が
めっちゃ
好きやぁ

(*^ω^*)
岸和田は
アホばっかりやぁ
(*^皿^*)v
途中
一時
大雨が
降って来たけど
そんなん
お構い無しやぁ

雷の音に
逆に
盛り上がる②
(●>艸<)
また
岸和田の
電信柱が
折れ
大屋根
小屋根が
転げ落ちたけど

死人は
出てないみたいで
一安心


(uωu人)
またあと
5日後
楽しみ




ついにっ
試験曳き



(〇*∀*ο)

朝から

用意周到で

カンカン場へ

レッツゴー



(*Φ3Φ*)





法被姿の
人達が続々と
浜に
降りてってる

緊張して

お腹へってるハズやのに

口から
心臓が飛び出そぅな

この
感覚っ
(*〇>ω艸)〃〃
昼
1時半くらい
ついに

カンカン場に

だんじり

来たぁーーーーー

(*◎□◎*)

次から
次へとやり回しして

嬉しそうな
笑顔(*'□`*)

おっちゃんも
おばちゃんも
怖そうな兄ちゃんも
イカつい姉ちゃんも
子供も
年寄りも
みぃんな
笑顔(*'艸`)
この
雰囲気がめっちゃ
好きやぁ

(*^ω^*)
岸和田は

アホばっかりやぁ

(*^皿^*)v
途中

一時
大雨が
降って来たけど

そんなん

お構い無しやぁ


雷の音に

逆に

盛り上がる②

(●>艸<)
また

岸和田の
電信柱が折れ

大屋根
小屋根が転げ落ちたけど


死人は
出てないみたいで一安心



(uωu人)
またあと
5日後
楽しみ





☆ハンコック☆
ウィルスミス主演の
ハンコック
観て来たよぉ

(@゚▽゚@)
超
おもしろかった
(〇*∀*ο)
超
感動した
(〇*∀*ο)
観ようとしてる
人も
居てるかも
なので
内容は
秘密
に
しますが
(-`ω'-)
観に行く
価値
有りだよ
(uωu人)

ハンコック

観て来たよぉ


(@゚▽゚@)

超
おもしろかった
(〇*∀*ο)

超
感動した
(〇*∀*ο)

観ようとしてる
人も

居てるかも
なので内容は
秘密
にしますが

(-`ω'-)

観に行く
価値有りだよ

(uωu人)
