綾☆吠える -53ページ目

ご無沙汰です☆

朝までビール
呑み明かしたり晴れ
友達の家
お泊まり行ったりカバン
夜勤病院だったり…
('=ω=`)ノ



ブログメモ
ご無沙汰しておりましたダウンダウン
(;×△×)パーあせる



勿論ブーケ1
皆様の所にも家
足をあし運んでおらずあせる
すみませんダウンダウン
(';ω;`)パー



そしてひらめき電球
明日から晴れ
待ちに待ったキラキラ
ドキドキ岸和田だんじり祭ドキドキ
(●>艸<)ラブラブ長音記号2キスマーク



明日はくもり
試験曳きでキラキラ

あさって&しあさってがくもり
本曳き!!
(☆ω★)音符



もぅドンッ皆様も
分かってるかと思いますが台風
(+ε+; )あせる



かなりの雷
祭りバカなドンッダウンダウン
(;^ω^)チョキ



明日からもドンッ
忙しくなり台風
また雷ご無沙汰になる
可能性がっ!!
(」 ゚Д゚)」



ペタやらラブラブ
コメントやらメモ
プチメ手紙
下さった皆様ドキドキ
本当にキラキラ
ありがとうございます!!
(*Φ3Φ*)キスマーク



こんな私ですが台風
末永くクローバー
宜しくですドキドキ
(*_ _))



1年にキラキラ1度のキラキラ祭りドキドキ

楽しみまくりまする音符
(●*ε*●)ラブラブ

はぁ~☆☆☆

今日は晴れついにっキラキラ
試験曳き!!!!!!
(〇*∀*ο)音符



朝から晴れ
用意周到でカバン

カンカン場へキラキラ
レッツゴー音符音符音符
(*Φ3Φ*)グーDASH!DASH!DASH!





法被姿のドキドキ人達が
続々とドンッ浜に自転車
降りてってるアップ



緊張して雷
お腹へってるハズやのに台風
口からドンッ心臓が
飛び出そぅな長音記号2
このキラキラ感覚っ!!
(*〇>ω艸)〃〃



くもり1時半くらい!?



ついにキラキラ
カンカン場にドンッ
だんじりドキドキ
来たぁーーーーー!!
(*◎□◎*)パー



次からキラキラ次へと
やり回ししてドキドキ
嬉しそうなキラキラ笑顔
(*'□`*)ドキドキ

おっちゃんもブーケ1おばちゃんもブーケ1怖そうな兄ちゃんもブーケ1イカつい姉ちゃんもブーケ1子供もブーケ1年寄りもドキドキ
みぃんなキラキラ笑顔
(*'艸`)



このキラキラ雰囲気が
めっちゃドキドキ好きやぁアップアップ
(*^ω^*)



岸和田はクローバー
アホばっかりやぁドキドキ
(*^皿^*)v



途中ひらめき電球
一時ドンッ大雨が雨
降って来たけど台風

そんなん雷
お構い無しやぁアップアップ



雷の音に耳
逆にドキドキ
盛り上がる②ドキドキ
(●>艸<)



またブーケ1
岸和田のクローバー電信柱が
折れドンッ
大屋根クラブ小屋根が
転げ落ちたけどダウンダウン



死人はドンッ出てないみたいで
一安心ドキドキドキドキドキドキ
(uωu人)



またあと雷5日後!!
楽しみ長音記号1音符音符音符

☆ハンコック☆

ウィルスミス主演のドキドキ
ハンコックキラキラ

観て来たよぉ長音記号1音符
(@゚▽゚@)チョキ



ブーケ1おもしろかった!!
(〇*∀*ο)パー



ブーケ1感動した!!
(〇*∀*ο)パー



観ようとしてる
人もひらめき電球
居てるかもドンッなので

内容はクローバー秘密ヒミツ
しますがキラキラ
(-`ω'-)パー



観に行くキラキラ価値
有りだよ音符
(uωu人)ラブラブ