ご無沙汰です☆ | 綾☆吠える

ご無沙汰です☆

朝までビール
呑み明かしたり晴れ
友達の家
お泊まり行ったりカバン
夜勤病院だったり…
('=ω=`)ノ



ブログメモ
ご無沙汰しておりましたダウンダウン
(;×△×)パーあせる



勿論ブーケ1
皆様の所にも家
足をあし運んでおらずあせる
すみませんダウンダウン
(';ω;`)パー



そしてひらめき電球
明日から晴れ
待ちに待ったキラキラ
ドキドキ岸和田だんじり祭ドキドキ
(●>艸<)ラブラブ長音記号2キスマーク



明日はくもり
試験曳きでキラキラ

あさって&しあさってがくもり
本曳き!!
(☆ω★)音符



もぅドンッ皆様も
分かってるかと思いますが台風
(+ε+; )あせる



かなりの雷
祭りバカなドンッダウンダウン
(;^ω^)チョキ



明日からもドンッ
忙しくなり台風
また雷ご無沙汰になる
可能性がっ!!
(」 ゚Д゚)」



ペタやらラブラブ
コメントやらメモ
プチメ手紙
下さった皆様ドキドキ
本当にキラキラ
ありがとうございます!!
(*Φ3Φ*)キスマーク



こんな私ですが台風
末永くクローバー
宜しくですドキドキ
(*_ _))



1年にキラキラ1度のキラキラ祭りドキドキ

楽しみまくりまする音符
(●*ε*●)ラブラブ