ご無沙汰です☆
朝まで
呑み明かしたり
友達の
に
お泊まり行ったり
夜勤
だったり…
('=ω=`)ノ
ブログ
ご無沙汰しておりました

(;×△×)

勿論
皆様の所にも
足を
運んでおらず
すみません

(';ω;`)
そして
明日から
待ちに待った
岸和田だんじり祭
(●>艸<)


明日は
試験曳きで
あさって&しあさってが
本曳き
(☆ω★)
もぅ
皆様も
分かってるかと思いますが
(+ε+; )
かなりの
祭りバカな
私

(;^ω^)
明日からも
忙しくなり
また
ご無沙汰になる
可能性がっ
(」 ゚Д゚)」
ペタやら
コメントやら
プチメ
下さった皆様
本当に
ありがとうございます
(*Φ3Φ*)
こんな私ですが
末永く
宜しくです
(*_ _))
1年に
1度の
祭り
楽しみまくりまする
(●*ε*●)

呑み明かしたり

友達の
にお泊まり行ったり

夜勤
だったり…('=ω=`)ノ
ブログ

ご無沙汰しておりました


(;×△×)


勿論

皆様の所にも

足を
運んでおらず
すみません


(';ω;`)

そして

明日から

待ちに待った

岸和田だんじり祭
(●>艸<)



明日は

試験曳きで

あさって&しあさってが

本曳き

(☆ω★)

もぅ
皆様も分かってるかと思いますが

(+ε+; )

かなりの

祭りバカな
私

(;^ω^)

明日からも

忙しくなり

また
ご無沙汰になる可能性がっ

(」 ゚Д゚)」
ペタやら

コメントやら

プチメ

下さった皆様

本当に

ありがとうございます

(*Φ3Φ*)

こんな私ですが

末永く

宜しくです

(*_ _))
1年に
1度の
祭り
楽しみまくりまする

(●*ε*●)
