綾☆吠える -55ページ目

新店☆

昨日は晴れ友達と
ご飯ナイフとフォーク行きましたコーヒーキラキラ
(*゚□^☆*)チョキラブラブ



この辺りにはブーケ1
初めて出来たひらめき電球

ドキドキ鎌倉パスタドキドキ

行って来ましたあしあし
(☆ω★)音符



だぁい好きなドキドキエビの
沢山入ったキラキラ
エビ尽くしのパスタドキドキ
(●>艸<)ラブラブ
(名前ドンッ忘れたあせる)



お箸で食べるナイフとフォークパスタアップ



なんかキラキラ
変な感覚アップアップ(笑)



でもクローバー
とぉってもドキドキ
美味しかったドキドキドキドキドキドキ
(*b・∀<)☆

美味しい~(*'艸`)

コンビニひらめき電球
こんなんキラキラ
見付けましたドキドキ
(*゚Д゚*)



キラキラ美味しかったよ音符

牛乳好きのラブラブ
しかも
『おいしい牛乳』ファンの
私にはドキドキたまらないアップ



牛乳好きの人はキラキラ
是非っドキドキ

ルンルン♪

今からブーケ1
本日発売のCD
Mr.Children新曲音符
ドキドキHANABIドキドキ



お買い上げにお金
行って来ます音符音符音符
(*^□^*)チョキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ