新店☆
昨日は
友達と
ご飯
行きました

(*゚□^☆*)

この辺りには
初めて出来た
鎌倉パスタ
行って来ました

(☆ω★)
だぁい好きな
エビの
沢山入った
エビ尽くしのパスタ
(●>艸<)
(名前
忘れた
)
お箸で食べる
パスタ
なんか
変な感覚
(笑)
でも
とぉっても
美味しかった


(*b・∀<)☆
友達とご飯
行きました

(*゚□^☆*)


この辺りには

初めて出来た

鎌倉パスタ
行って来ました


(☆ω★)

だぁい好きな
エビの沢山入った

エビ尽くしのパスタ

(●>艸<)

(名前
忘れた
)お箸で食べる
パスタ
なんか

変な感覚

(笑)でも

とぉっても

美味しかった



(*b・∀<)☆