新店☆ | 綾☆吠える

新店☆

昨日は晴れ友達と
ご飯ナイフとフォーク行きましたコーヒーキラキラ
(*゚□^☆*)チョキラブラブ



この辺りにはブーケ1
初めて出来たひらめき電球

ドキドキ鎌倉パスタドキドキ

行って来ましたあしあし
(☆ω★)音符



だぁい好きなドキドキエビの
沢山入ったキラキラ
エビ尽くしのパスタドキドキ
(●>艸<)ラブラブ
(名前ドンッ忘れたあせる)



お箸で食べるナイフとフォークパスタアップ



なんかキラキラ
変な感覚アップアップ(笑)



でもクローバー
とぉってもドキドキ
美味しかったドキドキドキドキドキドキ
(*b・∀<)☆