綾☆吠える -50ページ目

☆CDTV☆15周年

おめでとうございまぁすドキドキドキドキドキドキ
(>□<*)ノ゚



そしてアップ
スペシャル番組にテレビ
Mr.Childrenドキドキ出演

あざぁ~すっドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))



お出かけカバン
してましたが車DASH!

間に合うように時計
家帰って来ました音符
(('∀`*))



オープニングのキラキラ
桜井さんドキドキ

かっこよかったぁドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



私のキラキラ大好きな
ピンクの衣装ドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



幸せなキラキラひとときを
過ごしますドキドキドキドキドキドキ
(*゚ω`人)

☆大成功☆

敬老会キラキラ
無事ドキドキ終了しましたぁ音符
(●'∀`)チョキラブラブラブラブ



途中ブーケ1
CDがCDかからないあせる
(#゚皿゚)パーあせるあせるあせるあせる

という
ドンッハプニングドンッ
ありましたがビックリマーク



大盛況で王冠2
幕を閉じましたアップアップ
(*^□^*)チョキ



患者さんからもキラキラ

『すごくドキドキ楽しかった』

『ありがとうアップ

という声を耳
頂きプレゼントキラキラ
とてもブーケ1嬉しかったですドキドキ
(*'艸`)

いよいよ…☆

今日は晴れ
職場で病院

チューリップ赤敬老会チューリップ赤

ひらめき電球行われますアップ
(*´∀`*)パー



患者さんにキラキラ
感謝のドキドキ気持ちを込めて

職員がブーケ1
歌なりカラオケ踊りなり音符
ご披露するのですグッド!
(*^ω^*)



クローバー
忙しい時間をドンッさいて

練習キラキラしました!!
((>д<;)!



私はひらめき電球
EXILE音符踊ります(笑)
(σ^∀^)σ



お爺ちゃんお婆ちゃんは
勿論台風
EXILE雷
知らないのでダウンダウン

動きをキラキラ
大げさにビックリマーク
楽しそうに音符

衣装をワンピース
派手にキラキラ
しました!!
(*^皿^*)v



そしてひらめき電球
フラダンスもブーケ1
踊っちゃいます(笑)
(@゚▽゚@)チョキ



フラダンスの音符
衣装もワンピース
これまたドンッすごい!!!!!!
(◎‥◎)DASH!



写真がカメラ無いのが
残念ですがダウンダウン
(●- -●)



衣装もワンピース
ぜぇんぶ雷
皆でブーケ1頑張って
作りました!!!!!!
((⊂(`ω'∩)



いよいよ台風
今日がくもり本番ビックリマーク
(Ψ`□')Ψ



今までブーケ1
頑張った事パンチ!
充分にキラキラ
発揮してきますビックリマーク
(Φ皿Φ)グーDASH!DASH!DASH!



患者さんドキドキ
喜んでくれるとキラキラ
イイなぁアップアップ
(*'艸`)