綾☆吠える -48ページ目

昨日は☆

ご飯ナイフとフォーク
食べに行き車DASH!
GIRL'S TALK にドキドキ
華が咲きクローバー

その後ひらめき電球
何故かドンッ
カラオケにカラオケGO!!!!!!
(●`∀')カラオケ音符



何年ぶりに雷
行ったやろぅ長音記号1!?
(ΘωΘ)パー



2時間時計
歌いまくって音符

ストレスパンチ!発散に
なりましたアップアップ
(*b'∀`)b



その後ひらめき電球
家の前でドア
またまたドンッ
話にブーケ1華が咲きクローバー
(笑)



3時前に雷
無事キラキラ帰宅車DASH!
(σω-)。ο〇



ドキドキ
楽しかった音符
(●'∀`)/

☆ご飯☆

今からブーケ1友達と
ご飯ナイフとフォークコーヒー
行って来まぁす音符
(〇゚3^〇)チョキラブラブ



今日は台風
禁酒ビール禁止ですダウンダウン
(Ⅱ□Ⅱ)パー



行って来まぁすアップ
(●'∀`)/


思い出の★バイト

思い出のバイトは? ブログネタ:思い出のバイトは? 参加中
ブーケ1
高校を学校
1ヶ月でドンッ中退しあせる

そっからひらめき電球
働いているので台風

パートクラブバイト
色々クローバーしたなぁアップアップ
(ΘωΘ)パー



思い出のバイトひらめき電球

1つ目はブーケ1



ヒヨコとりひめヒヨコ
といぅクローバー
お洒落居酒屋!?
でのお酒

ランチタイムの
キッチンでのナイフとフォーク
お仕事ひらめき電球
(●ゝ3・)b



朝早くから晴れ
仕込みしておにぎり
ランチタイムをコーヒー
こなしながらドンッ
夜のメニューをお茶
作るんです音符
(σ^∀^)σ



全く雷
料理がナイフとフォーク
出来なかった私ダウンダウン
(〆▼⊿▼)



そこでお酒働いたおかげで
お料理ラーメン作れる様に
なりましたドキドキ
(人・∀・ο)音符



主婦の家おばちゃん達と
社員のビル兄ちゃん達と
すごくキラキラ
楽しかったなぁアップアップ
(((*・ω・*)))



こっそりドンッ
つまみ食いしたりドキドキ
まかないがお茶
美味しかったぁアップアップ
(('∀`*))





2つ目はひらめき電球



カラオケボックスカラオケラブラブ
夕方~ラストとかの
バイトアップ
(*●‥●)v



当時ブーケ1
大のドンッカラオケブームで
毎日くもり大忙しDASH!
(Φ皿Φ)



土日には雷
100部屋くらいあったドア
お店がドンッ満員御礼!!
(●`皿'●)



フロントはサーチ
ドリンク注文のビール
コールが電話
鳴りっぱなし耳音符
受付&レジはお金
長蛇の列あせる
(Ψ`□')Ψ



あの店でブーケ1
お酒をビール色々ラブラブ
覚えちゃい音符
(人・∀・ο)



だぁりんとのドキドキ
出会いの場でもキラキラ
ありますドキドキ
(*^ω^*)チョキ





他にもひらめき電球

クラブ喫茶店
クラブプールの監視員
クラブパチンコ屋のコーヒー
クラブショップ店員
クラブアクセサリー屋
クラブたこ焼き屋
クラブ居酒屋

などなどキラキラ



どれもブーケ1
イイ仲間にチューリップ赤
恵まれてたなぁアップアップ
(*゚ω`人)



楽しかった!!
(*b'∀`)b