昨日は☆
ご飯
食べに行き

GIRL'S TALK に
華が咲き
その後
何故か
カラオケに
GO


(●`∀')

何年ぶりに
行ったやろぅ

(ΘωΘ)
2時間
歌いまくって
ストレス
発散に
なりました

(*b'∀`)b
その後
の前で
またまた
話に
華が咲き
(笑)
3時前に
無事
帰宅

(σω-)。ο〇
超
楽しかった
(●'∀`)/

食べに行き


GIRL'S TALK に

華が咲き

その後

何故か

カラオケに
GO


(●`∀')


何年ぶりに

行ったやろぅ


(ΘωΘ)

2時間

歌いまくって

ストレス
発散になりました


(*b'∀`)b
その後

の前で
またまた

話に
華が咲き
(笑)
3時前に

無事
帰宅

(σω-)。ο〇
超

楽しかった

(●'∀`)/
思い出の★バイト
ブログネタ:思い出のバイトは? 参加中私

高校を

1ヶ月で
中退し
そっから

働いているので

パート
バイト色々
したなぁ

(ΘωΘ)

思い出のバイト

1つ目は

とりひめ
といぅ

お洒落居酒屋

での

ランチタイムの
キッチンでの

お仕事

(●ゝ3・)b
朝早くから

仕込みして

ランチタイムを

こなしながら

夜のメニューを

作るんです

(σ^∀^)σ
全く

料理が

出来なかった私


(〆▼⊿▼)
そこで
働いたおかげでお料理
作れる様になりました

(人・∀・ο)

主婦の
おばちゃん達と社員の
兄ちゃん達とすごく

楽しかったなぁ


(((*・ω・*)))
こっそり

つまみ食いしたり

まかないが

美味しかったぁ


(('∀`*))
2つ目は

カラオケボックス


夕方~ラストとかの
バイト

(*●‥●)v
当時

大の
カラオケブームで毎日
大忙し
(Φ皿Φ)
土日には

100部屋くらいあった

お店が
満員御礼
(●`皿'●)
フロントは

ドリンク注文の

コールが

鳴りっぱなし


受付&レジは

長蛇の列

(Ψ`□')Ψ
あの店で

お酒を
色々
覚えちゃい

(人・∀・ο)
だぁりんとの

出会いの場でも

あります

(*^ω^*)

他にも

喫茶店
プールの監視員
パチンコ屋のコーヒー
ショップ店員
アクセサリー屋
たこ焼き屋
居酒屋などなど

どれも

イイ仲間に

恵まれてたなぁ


(*゚ω`人)
楽しかった

(*b'∀`)b
です