綾☆吠える -46ページ目

疲れたぁ~(*-д-)ノ

昨日からくもり
夜勤星空でした台風
(σω-)。ο〇



ホントはドンッ
朝の晴れ
9時までひらめき電球
なんやけどダウンダウン

家リサイクル帰る途中車DASH!
白衣のワンピースポケットに
携帯忘れた事にドンッ気付きあせる

携帯ドキドキ
な私は台風
取りに戻りましたダウンダウン
(*_ _))



もぅドンッ
昼やってぇ長音記号1あせる
(*`-ω-*)

いいともテレビ
始まるってぇ長音記号1あせるあせる
(*X△X*;)



今日は雨
ついてなぃダウンダウン
(*Д*?)

おやすみなさいぐぅぐぅ
(-ω☆)

(●¨Д¨●)

10月1日晴れ
am 0:00ひらめき電球
Mr.Childrenドキドキ
Official ホームページにてキラキラ
ブーケ1花の匂いブーケ1
配信限定のキラキラNEWシングル
着うたカラオケ配信日



だったのですがビックリマーク
(●- -●)パー



一向にドンッ
繋がらないダウンダウン
(Ⅱ□Ⅱ)雨



明日もパンチ!
晴れ早いしダウンダウン

と思って台風
諦めてしょぼん寝ましたぐぅぐぅ
(σω-)。ο〇



今日の朝晴れ
5時起き雷
だったのですがドンッ

起きてすぐ時計
携帯サイトをドア
開きましたキラキラ
(σω-)。ο〇



いつもならブーケ1
寝転んでぐぅぐぅ
タバコをタバコ吸いながら

10分くらいキラキラ
むにゃむにゃ台風してるんですが!!



サイトを見て目

飛び起きました!!!!!!
(◎‥◎)パー



NEW アルバムキラキラ
ツアー飛行機
決定!!!!!!
(●¨Д¨●)パー



ツアータイトルメモ
雷終末の雷
って所がドンッ
少し爆弾気になるけど!?
((>д<;)!



またまたブーケ1
私のドンッ
忙しい日々がくもり
始まりそうです音符音符音符
(Ψ`□')Ψ



チケットチケット
取るぞぉアップアップ
(●`皿'●)グーDASH!DASH!DASH!
気合い!!!!!!

わぁい☆ルンルン♪

あいにくの雨ですが…
(Ψ`□')Ψ



今からブーケ1友達と

カバンお買い物カバン

行って来まぁす音符音符音符
(●>艸<)ラブラブ