綾☆吠える -44ページ目

さ・寒い!(#゚皿゚)

試験曳きキラキラ
何とか雨
もってくれました音符
(ΘωΘ)チョキ



降ったのはかさ
パラパラ程度ひらめき電球
良かったぁ長音記号1アップアップ
(つ∀`*)



最後ブーケ1ユニオン
ケンケンしてドンッ
焦ったけどダウンダウン
(◎‥◎)あせる



ローソンではコンビニ
決めてくれましたドキドキ
(●ゝ3・)b



終わったと同時に雷
雨ジャジャ降りに!!!!!!
(Ψ`□')Ψ



曳いてる時ブーケ1
降らんでキラキラ
良かったけど台風

雨濡れたぁ長音記号1ダウンダウン
(⊃△<)″



めっちゃ水瓶座寒いしっあせる
(#゚皿゚)



風邪病院
ひきかけてるから台風
今日はドンッ
暖かくしてキラキラ
寝らんとっ!!!!!!
(Φ皿Φ)パー



来週は晴れ
本曳き音符
(('∀`*))



雨降りません様に!!
(>□<*)ノ゚

ジメジメ…メソメソ

雨やぁんダウンダウン
((艸д・。`*)



今日はブーケ1
またまたひらめき電球

貝塚のキラキラだんじり
試験曳きドキドキ
見に行くのにぃダウンダウン
(●- -●)パー



2時~やから時計
それまでに雨
やんだらドンッイイのに台風
( '⊿`)

☆八田荘の祭り☆

今日は晴れ
昼からくもり
大阪府ブーケ1堺市の
だんじりキラキラ
見に行って来ましたアップアップ
(●`∀')σ



友達のクローバー彼氏が
居てるからドキドキ
付き添いで音符
(σ^∀^)σ



初めてキラキラ見に来たけど
けっこうひらめき電球
おもろかったですアップ
(人・∀・ο)



昼間っから晴れ
酒をビール片手に音符(笑)

楽しませて頂きましたアップアップ
(*'艸`)



夕方の部がくもり
終わってひらめき電球

またブーケ1
夜御飯がてらナイフとフォーク
飲みにドキドキ
(●ゝ3・)bビール



その後チューリップ赤
!?の地区の
深井駅前の電車
だんじりキラキラ
見に行きました音符
(つ∀`*)



普通ビックリマーク
夜の曳行は星空
ちょうちん付けてサーチ
ゆっくり歩くあし
子供の祭りドキドキ

って感じなんですが!!


ここの地区はドンッ
夜も星空
ちょうちん付けてキラキラ
走るんです!!!!!!
(ο゚◇゚)パー



昔からクローバー
事故博とかで映画
見た事あって目
一回キラキラ見てみたいなアップ

とはひらめき電球
思っててブーケ1
やっとビックリマーク
見に来れました音符音符音符
(●'∀`)/



だいぶキラキラ
おもろかったぁドキドキ
(((*>∀<*)))



新鮮やしキラキラ
上だんもドンッ
生で雷
初めて見れたし音符
(*^□^*)



そしてひらめき電球
地元に旗帰り車DASH!

またまたキラキラ
飲み直しドキドキドキドキドキドキ(笑)
(*●‥●)v



只今家
帰って来ましたドア
(●- -●)



疲れたけど台風
キラキラ楽しい
1日でしたっドキドキ
(*b'∀`)b

(σω-)。ο〇
おやすみなさいぐぅぐぅ