☆八田荘の祭り☆
今日は
昼から
大阪府
堺市の
だんじり
見に行って来ました

(●`∀')σ
友達の
彼氏が
居てるから
付き添いで
(σ^∀^)σ
初めて
見に来たけど
けっこう
おもろかったです
(人・∀・ο)
昼間っから
酒を
片手に
(笑)
楽しませて頂きました

(*'艸`)
夕方の部が
終わって
また
夜御飯がてら
飲みに
(●ゝ3・)b
その後
隣
の地区の
深井駅前の
だんじり
見に行きました
(つ∀`*)
普通
夜の曳行は
ちょうちん付けて
ゆっくり歩く
子供の祭り
って感じなんですが
ここの地区は
夜も
ちょうちん付けて
走るんです


(ο゚◇゚)
昔から
事故博とかで
見た事あって
一回
見てみたいな
とは
思ってて
やっと
見に来れました


(●'∀`)/
だいぶ
おもろかったぁ
(((*>∀<*)))
新鮮やし
上だんも
生で
初めて見れたし
(*^□^*)
そして
地元に
帰り

またまた
飲み直し

(笑)
(*●‥●)v
只今
に
帰って来ました
(●- -●)
疲れたけど
超
楽しい
1日でしたっ
(*b'∀`)b
(σω-)。ο〇
おやすみなさい

昼から

大阪府
堺市のだんじり

見に行って来ました


(●`∀')σ
友達の
彼氏が居てるから

付き添いで

(σ^∀^)σ
初めて
見に来たけどけっこう

おもろかったです

(人・∀・ο)
昼間っから

酒を
片手に
(笑)楽しませて頂きました


(*'艸`)
夕方の部が

終わって

また

夜御飯がてら

飲みに

(●ゝ3・)b

その後

隣
の地区の深井駅前の

だんじり

見に行きました

(つ∀`*)
普通

夜の曳行は

ちょうちん付けて

ゆっくり歩く

子供の祭り

って感じなんですが

ここの地区は

夜も

ちょうちん付けて

走るんです



(ο゚◇゚)

昔から

事故博とかで

見た事あって

一回
見てみたいな
とは

思ってて

やっと

見に来れました



(●'∀`)/
だいぶ

おもろかったぁ

(((*>∀<*)))
新鮮やし

上だんも

生で

初めて見れたし

(*^□^*)
そして

地元に
帰り

またまた

飲み直し


(笑)(*●‥●)v
只今
に帰って来ました

(●- -●)
疲れたけど

超
楽しい1日でしたっ

(*b'∀`)b
(σω-)。ο〇
おやすみなさい
