暴露(◎‥◎)
私…
実は…
超…
大食い
(*'ω`艸)(笑)
食べるの
だぁい好き


(●`皿'●)
職場の
看護婦さん達には
いっつも
『あんた絶対
病気になるで
』
と
言われちゃう
(笑)
(人・∀・ο)
でも
やめられない
(σ^∀^)σ
友達からは
『あんたと
ご飯食べに行ったら
テーブル乗らんから
嫌や
』
とか
『あんたが食べるの
見てたら
気分悪なる
』
とか
言われちゃう(笑)
((⊂(`ω'∩)
とにかく
ご飯が
大好きなんです
(つ∀`*)
家の
私の
お茶碗は
どんぶり鉢(笑)
(●'∀`)/
小さい頃から
そぅだったので
初めて
友達の
で
ご飯
食べた時は
お茶碗の
ちっささに
ビックリしました
(ο゚◇゚)/
さすがに
ギャル曽根チャンまでは
いかんけど
でも最近
太ってきた

気がする

((>д<;)!
前までは
接客業
やったし
人に
見られてる感
あったけど
今は
制服やし
髪の毛も
一つぐくりで
素っぴんやし

そんなんも
関係あるんかな
(⊃△<)″
まぁ

歳も歳やし


(●- -●)
昔は
すぐ
痩せたけど
無理やぁ

(Ψ`□')Ψ
ここに
ダイエットする事を
誓いますっ


(●`皿'●)
でも
食べたいだけ
食べるよ
(人・∀・ο)
ストレスは
良くないしね

(σ¨'*)
頑張るぞぉ

(●ゝ3・)b
実は…
超…
大食い

(*'ω`艸)(笑)
食べるの

だぁい好き



(●`皿'●)

職場の

看護婦さん達には

いっつも

『あんた絶対
病気になるで
』と
言われちゃう
(笑)(人・∀・ο)
でも

やめられない

(σ^∀^)σ
友達からは

『あんたと
ご飯食べに行ったら
テーブル乗らんから
嫌や
』とか

『あんたが食べるの
見てたら
気分悪なる
』とか

言われちゃう(笑)
((⊂(`ω'∩)
とにかく

ご飯が
大好きなんです
(つ∀`*)
家の

私の
お茶碗は
どんぶり鉢(笑)
(●'∀`)/
小さい頃から

そぅだったので

初めて

友達の
でご飯
食べた時はお茶碗の

ちっささに

ビックリしました

(ο゚◇゚)/
さすがに

ギャル曽根チャンまでは

いかんけど

でも最近

太ってきた


気がする


((>д<;)!
前までは

接客業
やったし人に

見られてる感

あったけど

今は

制服やし

髪の毛も
一つぐくりで素っぴんやし


そんなんも

関係あるんかな

(⊃△<)″
まぁ


歳も歳やし



(●- -●)
昔は

すぐ

痩せたけど

無理やぁ


(Ψ`□')Ψ
ここに

ダイエットする事を

誓いますっ



(●`皿'●)

でも

食べたいだけ

食べるよ

(人・∀・ο)
ストレスは

良くないしね


(σ¨'*)
頑張るぞぉ


(●ゝ3・)b

で
よばれて

お土産

