何かに☆変身できるなら…
ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中何かに

変身できるなら…

(●¨Д¨●)
ネコ
=^・ω・^=
になりたい


(人・∀・ο)
ゴロゴロするの

大好き



(つ∀`*)
昨日も

仕事
終わって
帰って

ゴロゴロしてたら

いつの間にか

寝ちゃってました
(笑)(ΘωΘ)

ゴロゴロして

遊びたい時に

遊びに行って

好きな人に

ゴロゴロ
甘えて
…
(*'艸`)
ニャンコに


なりたい

暑いのと☆寒いの?!
ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中最近

めっきり
寒くなりまして
半袖の

片付けました

((⊂(`ω'∩)
洋服の

入れ替えするの

大好き

(人・∀・ο)
こんな服も
あった
あんな服も
あった
(*゚∀゚)
と

色々

思い出せるからぁ

(●'∀`)/
特に

秋冬物は

ファーだったり

ニットだったり

ボンボリだったりと

可愛い物ずくし

(((*>∀<*)))
私は

寒いの

の方が

好き
かなぁ

(つ∀`*)
海や
プールも
好きやけど

私

泳げないし(涙)
(('∀`*))
耳が

小さい頃から

悪いから


スキューバとかも

出来んし


((艸д・。`*)
もぅちょっと

寒くなって

早く
ボードに
行きたぁい



(*'□`*)

皆様は

暑いのと
寒いの
どっちが

好きですか

(@゚▽゚@)
幸せの(!?)黄色い封筒
もぅ
ミスチルファンの
皆様の手元には
とっくに
届いてると
思いますが…
((艸д・。`*)
私の所には
今日
届きました

遅っっっ


(Ψ`□')Ψ
祭りの
前日から
だぁりんの
親戚の
に
お泊まりするのが
毎年の
定番に
なってまして
今年も
前日から
お泊まり
行ってました
(人・∀・ο)
その間に
届いていた
らしく
(Φ皿Φ)
お父から
『こんなん
来てたでぇ~』
と
受け取りました

(ο゚◇゚)/
お父ちゃん

もっと早く
渡してくれよ
(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)

でも
先行には
間に合うから
許してあげる


((⊂(`ω'∩)
私は
大阪府民なので
大阪2ディズ
行くつもり
(σ^∀^)σ
しかも
今回
最終公演
神戸やんっ


(◎‥◎)
これは
行かなければっ


(Ψ`□')Ψ
2ヵ所までしか
先行では
抽選予約
出来ないみたい

(●- -●)
どぅしよぅかなぁ


(ΘωΘ)

ミスチルファンの
皆様の手元には
とっくに

届いてると
思いますが…((艸д・。`*)
私の所には

今日

届きました


遅っっっ



(Ψ`□')Ψ
祭りの
前日からだぁりんの
親戚の
にお泊まりするのが

毎年の
定番になってまして

今年も

前日から

お泊まり

行ってました

(人・∀・ο)
その間に

届いていた
らしく(Φ皿Φ)
お父から

『こんなん
来てたでぇ~』と

受け取りました


(ο゚◇゚)/
お父ちゃん


もっと早く

渡してくれよ
(涙)(Ⅱ□Ⅱ)


でも

先行には

間に合うから

許してあげる



((⊂(`ω'∩)
私は

大阪府民なので

大阪2ディズ

行くつもり

(σ^∀^)σ
しかも
今回最終公演

神戸やんっ



(◎‥◎)

これは

行かなければっ



(Ψ`□')Ψ
2ヵ所までしか

先行では

抽選予約

出来ないみたい


(●- -●)
どぅしよぅかなぁ



(ΘωΘ)