幸せの(!?)黄色い封筒 | 綾☆吠える

幸せの(!?)黄色い封筒

もぅ台風
ミスチルファンのキラキラ皆様の手元にはプレゼント
とっくにドンッ
届いてるとポスト思いますが…
((艸д・。`*)



私の所にはクローバー
今日晴れ
届きましたダウンダウン
遅っっっ!!!!!!
(Ψ`□')Ψ



祭りのブーケ1前日から
だぁりんのドキドキ親戚の家
お泊まりするのがカバン
毎年のクローバー定番に
なってましてキラキラ

今年もくもり
前日から音符
お泊まり家
行ってました音符
(人・∀・ο)



その間にドンッ
届いていたポストらしく
(Φ皿Φ)

お父からブーケ1

『こんなんメモ来てたでぇ~』

ひらめき電球
受け取りましたダウンダウン
(ο゚◇゚)/



お父ちゃんダウンダウン
もっと早くドンッ
渡してくれよ台風(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)パー汗



でもキラキラ
先行にはドキドキ
間に合うから走る人
許してあげるドキドキドキドキドキドキ
((⊂(`ω'∩)



私はブーケ1
大阪府民なので家
大阪2ディズキラキラ
行くつもりドキドキ
(σ^∀^)σ



しかもドンッ今回
最終公演カラオケ
神戸やんっ!!!!!!
(◎‥◎)パー



これはドンッ
行かなければっ!!!!!!
(Ψ`□')Ψ



2ヵ所までしかブーケ1
先行ではキラキラ
抽選予約チケット
出来ないみたいダウンダウン
(●- -●)



どぅしよぅかなぁ台風台風台風
(ΘωΘ)