幸せの(!?)黄色い封筒
もぅ
ミスチルファンの
皆様の手元には
とっくに
届いてると
思いますが…
((艸д・。`*)
私の所には
今日
届きました

遅っっっ


(Ψ`□')Ψ
祭りの
前日から
だぁりんの
親戚の
に
お泊まりするのが
毎年の
定番に
なってまして
今年も
前日から
お泊まり
行ってました
(人・∀・ο)
その間に
届いていた
らしく
(Φ皿Φ)
お父から
『こんなん
来てたでぇ~』
と
受け取りました

(ο゚◇゚)/
お父ちゃん

もっと早く
渡してくれよ
(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)

でも
先行には
間に合うから
許してあげる


((⊂(`ω'∩)
私は
大阪府民なので
大阪2ディズ
行くつもり
(σ^∀^)σ
しかも
今回
最終公演
神戸やんっ


(◎‥◎)
これは
行かなければっ


(Ψ`□')Ψ
2ヵ所までしか
先行では
抽選予約
出来ないみたい

(●- -●)
どぅしよぅかなぁ


(ΘωΘ)

ミスチルファンの
皆様の手元には
とっくに

届いてると
思いますが…((艸д・。`*)
私の所には

今日

届きました


遅っっっ



(Ψ`□')Ψ
祭りの
前日からだぁりんの
親戚の
にお泊まりするのが

毎年の
定番になってまして

今年も

前日から

お泊まり

行ってました

(人・∀・ο)
その間に

届いていた
らしく(Φ皿Φ)
お父から

『こんなん
来てたでぇ~』と

受け取りました


(ο゚◇゚)/
お父ちゃん


もっと早く

渡してくれよ
(涙)(Ⅱ□Ⅱ)


でも

先行には

間に合うから

許してあげる



((⊂(`ω'∩)
私は

大阪府民なので

大阪2ディズ

行くつもり

(σ^∀^)σ
しかも
今回最終公演

神戸やんっ



(◎‥◎)

これは

行かなければっ



(Ψ`□')Ψ
2ヵ所までしか

先行では

抽選予約

出来ないみたい


(●- -●)
どぅしよぅかなぁ



(ΘωΘ)