暑いのと☆寒いの?!
ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中最近

めっきり
寒くなりまして
半袖の

片付けました

((⊂(`ω'∩)
洋服の

入れ替えするの

大好き

(人・∀・ο)
こんな服も
あった
あんな服も
あった
(*゚∀゚)
と

色々

思い出せるからぁ

(●'∀`)/
特に

秋冬物は

ファーだったり

ニットだったり

ボンボリだったりと

可愛い物ずくし

(((*>∀<*)))
私は

寒いの

の方が

好き
かなぁ

(つ∀`*)
海や
プールも
好きやけど

私

泳げないし(涙)
(('∀`*))
耳が

小さい頃から

悪いから


スキューバとかも

出来んし


((艸д・。`*)
もぅちょっと

寒くなって

早く
ボードに
行きたぁい



(*'□`*)

皆様は

暑いのと
寒いの
どっちが

好きですか

(@゚▽゚@)