暑いのと☆寒いの?! | 綾☆吠える

暑いのと☆寒いの?!

暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中

最近ブーケ1
めっきりキラキラ寒くなりまして雪
半袖のワンピース
片付けましたひらめき電球
((⊂(`ω'∩)



洋服のジーンズ
入れ替えするのリサイクル
大好き音符
(人・∀・ο)



こんな服もワンピースあったアップ
あんな服もジーンズあったアップ
(*゚∀゚)

ひらめき電球
色々台風
思い出せるからぁ音符
(●'∀`)/



特にアップ
秋冬物は雪
ファーだったりドキドキ
ニットだったりドキドキ
ボンボリだったりとドキドキ
可愛い物ずくし音符
(((*>∀<*)))



私はドキドキ
寒いの雪
の方がキラキラ
好きキスマークかなぁアップアップ
(つ∀`*)



海や波プールも船
好きやけどひらめき電球
台風
泳げないし(涙)
(('∀`*))



耳が耳
小さい頃からドンッ
悪いからダウンダウン
スキューバとかも雷
出来んしダウンダウン
((艸д・。`*)



もぅちょっとキラキラ
寒くなって雪
早く音符ボードにスノーボード
行きたぁい音符音符音符
(*'□`*)チョキ



皆様はブーケ1
暑いのと晴れ寒いの雪
どっちがキラキラ
好きですか音符
(@゚▽゚@)