☆イノセント・ラブ☆
待ちに
待ってたんです
(((*>∀<*)))
この
月9
始まるの
超
超
超

楽しみに
してました


(●'∀`)/
前に
『ラスト・フレンド』
って
ドラマ
やってて
私
ハマりまくってたんです
(つ∀`*)
なんと
その監督さんの
作品らしく
私の中での
期待度
大でした
(*b'∀`)b
可愛い
可愛い
堀北 真紀チャン
可愛い
可愛い
ゆずの 悠仁
今
ドラマ
第一話が
終わりましたが……
衝撃

((艸д・。`*)
色んな意味で
涙が
止まりません
(Ⅱ□Ⅱ)
しかも
主題歌


私が
昔から
好きな
宇多田ヒカルの
『Eternally

』
何でぇ



古い歌やでっ


何で
今


(>□<*)ノ゚
今でも
大好きな歌の1つで
iPodにも
入ってますけどっ


(T△T)
ピッタリ



( ';Д;)へ
毎週
楽しみ


(*'□`*)

待ってたんです

(((*>∀<*)))
この
月9始まるの

超
超
超

楽しみに

してました



(●'∀`)/
前に

『ラスト・フレンド』
って
ドラマ
やってて

私

ハマりまくってたんです

(つ∀`*)
なんと

その監督さんの

作品らしく

私の中での

期待度
大でした(*b'∀`)b
可愛い
可愛い堀北 真紀チャン

可愛い
可愛いゆずの 悠仁

今

ドラマ
第一話が終わりましたが……
衝撃


((艸д・。`*)
色んな意味で

涙が
止まりません(Ⅱ□Ⅱ)

しかも

主題歌



私が

昔から
好きな
宇多田ヒカルの
『Eternally


』何でぇ




古い歌やでっ



何で
今


(>□<*)ノ゚
今でも

大好きな歌の1つで

iPodにも

入ってますけどっ



(T△T)
ピッタリ




( ';Д;)へ
毎週

楽しみ



(*'□`*)
お礼☆
今日は
仕事が
早番で
3時半に
終わって
そっから
だぁりんの
いとこの
&
いとこの
おばちゃん
に
祭りの2日間
お世話に
なったので
お礼
持って行って来ました
いとこが
おばちゃん
に
集合してて
しかも
お客さんも
来てたみたいで
お礼だけ
渡して
帰りました

(('∀`*))
でも
帰ってる途中で

かかってきて
『皆で
ご飯
食べに行くから
おいでぇ
』
と
誘って頂き
行って来ました


(人・∀・ο)
彼氏の
いとこは
30代後半で
旦那さんと
2人の
小学生の
子供が
います
(●'∀`)/
おばちゃんは
その
いとこのお姉ちゃんの
両親
(*^ω^*)
皆
とっても
イイ人で
私も
気兼ねなく
何でも
話せるし
可愛がってくれてるのが
すごく
わかります
(●¨Д¨●)
祭りの日は
前日から
お姉ちゃんの
に
お泊まりに
行くのが
毎年の
恒例に
なっていて
お泊まりの時は
子供と
お風呂も
寝るのも
一緒


(つ∀`*)
かぁわいぃのっ
(((*>∀<*)))
こんな
親戚に
囲まれて
本当に
幸せです


(*゚ω`人)
感謝
感謝

仕事が
早番で3時半に
終わってそっから

だぁりんの
いとこの
&
いとこの
おばちゃん
に祭りの2日間

お世話に
なったので
お礼

持って行って来ました

いとこが

おばちゃん
に集合してて

しかも

お客さんも

来てたみたいで

お礼だけ
渡して帰りました


(('∀`*))
でも

帰ってる途中で


かかってきて
『皆で
ご飯
食べに行くから
おいでぇ
』と

誘って頂き

行って来ました



(人・∀・ο)
彼氏の
いとこは30代後半で

旦那さんと

2人の
小学生の子供が
います
(●'∀`)/
おばちゃんは

その
いとこのお姉ちゃんの両親

(*^ω^*)
皆

とっても
イイ人で私も

気兼ねなく

何でも
話せるし可愛がってくれてるのが

すごく

わかります

(●¨Д¨●)
祭りの日は

前日から

お姉ちゃんの
にお泊まりに

行くのが

毎年の
恒例になっていて

お泊まりの時は

子供と

お風呂も

寝るのも
一緒


(つ∀`*)
かぁわいぃのっ

(((*>∀<*)))
こんな

親戚に
囲まれて本当に

幸せです



(*゚ω`人)
感謝
感謝