綾☆吠える -40ページ目

☆イノセント・ラブ☆

待ちにキラキラ
待ってたんですドキドキ
(((*>∀<*)))



このドキドキ月9
始まるのキラキラ
キラキラキラキラ長音記号1キラキラ
楽しみにドキドキ
してました音符音符音符
(●'∀`)/



前にブーケ1
『ラスト・フレンド』
ってキラキラドラマテレビ
やっててアップ

!!
ハマりまくってたんですドキドキ
(つ∀`*)



なんとひらめき電球
その監督さんの映画
作品らしくドキドキ

私の中でのキラキラ
期待度ドキドキ大でした
(*b'∀`)b



可愛いキラキラ可愛い
堀北 真紀チャンドキドキ

可愛いキラキラ可愛い
ゆずの 悠仁ドキドキ



ブーケ1
ドラマドンッ第一話が
終わりましたが……





衝撃ダウンダウン
((艸д・。`*)



色んな意味でドンッ
涙が雨止まりません
(Ⅱ□Ⅱ)パー



しかも台風
主題歌!!!!!!



私がブーケ1
昔からキラキラ好きなドキドキ
宇多田ヒカルの
『Eternallyドキドキドキドキドキドキ



何でぇ長音記号1!?!?!?
古い歌やでっ!?!?!?
何でドンッ!?!?!?
(>□<*)ノ゚



今でもキラキラ
大好きな歌の1つで音符
iPodにもヘッドフォン
入ってますけどっ!!!!!!
(T△T)



ピッタリ長音記号1キラキラキラキラキラキラ
( ';Д;)へ



毎週ブーケ1
楽しみ音符音符音符
(*'□`*)

(*-д-)ノ…………☆

お礼☆

今日は晴れ
仕事が病院早番で
3時半に時計終わって

そっからひらめき電球
だぁりんのドキドキいとこの家

いとこのキラキラおばちゃん家
祭りの2日間くもり
お世話にクローバーなったのでラブラブ
お礼プレゼント
持って行って来ました音符



いとこがブーケ1
おばちゃん家
集合しててキラキラ

しかもクローバー
お客さんも王冠2
来てたみたいで台風

お礼だけプレゼント渡して
帰りました車DASH!
(('∀`*))



でもひらめき電球
帰ってる途中で車
携帯キラキラかかってきてドンッ

『皆でブーケ1ご飯ナイフとフォーク食べに行くからコーヒーおいでぇアップ

ドキドキ
誘って頂き音符

行って来ました音符音符音符
(人・∀・ο)



彼氏のドキドキいとこは
30代後半でひらめき電球
旦那さんとドキドキ
2人のキラキラ小学生の
子供がクローバーいますひらめき電球
(●'∀`)/



おばちゃんはブーケ1
そのキラキラいとこのお姉ちゃんの
両親ひらめき電球
(*^ω^*)



ブーケ1
とってもドキドキイイ人で
私もクローバー
気兼ねなくキラキラ
何でもドキドキ話せるし

可愛がってくれてるのがラブラブ
すごくキラキラ
わかります音符
(●¨Д¨●)



祭りの日は晴れ
前日からくもり
お姉ちゃんの家
お泊まりにカバン
行くのがあし
毎年のキラキラ恒例に
なっていて音符

お泊まりの時はカバン
子供とクローバー
お風呂も温泉
寝るのもぐぅぐぅ一緒ドキドキドキドキドキドキ
(つ∀`*)



かぁわいぃのっドキドキ
(((*>∀<*)))



こんなクローバー
親戚に家囲まれて
本当にキラキラ
幸せですドキドキドキドキドキドキ
(*゚ω`人)



感謝ドキドキ感謝