☆イノセント・ラブ☆ | 綾☆吠える

☆イノセント・ラブ☆

待ちにキラキラ
待ってたんですドキドキ
(((*>∀<*)))



このドキドキ月9
始まるのキラキラ
キラキラキラキラ長音記号1キラキラ
楽しみにドキドキ
してました音符音符音符
(●'∀`)/



前にブーケ1
『ラスト・フレンド』
ってキラキラドラマテレビ
やっててアップ

!!
ハマりまくってたんですドキドキ
(つ∀`*)



なんとひらめき電球
その監督さんの映画
作品らしくドキドキ

私の中でのキラキラ
期待度ドキドキ大でした
(*b'∀`)b



可愛いキラキラ可愛い
堀北 真紀チャンドキドキ

可愛いキラキラ可愛い
ゆずの 悠仁ドキドキ



ブーケ1
ドラマドンッ第一話が
終わりましたが……





衝撃ダウンダウン
((艸д・。`*)



色んな意味でドンッ
涙が雨止まりません
(Ⅱ□Ⅱ)パー



しかも台風
主題歌!!!!!!



私がブーケ1
昔からキラキラ好きなドキドキ
宇多田ヒカルの
『Eternallyドキドキドキドキドキドキ



何でぇ長音記号1!?!?!?
古い歌やでっ!?!?!?
何でドンッ!?!?!?
(>□<*)ノ゚



今でもキラキラ
大好きな歌の1つで音符
iPodにもヘッドフォン
入ってますけどっ!!!!!!
(T△T)



ピッタリ長音記号1キラキラキラキラキラキラ
( ';Д;)へ



毎週ブーケ1
楽しみ音符音符音符
(*'□`*)