☆イノセント・ラブ☆
待ちに
待ってたんです
(((*>∀<*)))
この
月9
始まるの
超
超
超

楽しみに
してました


(●'∀`)/
前に
『ラスト・フレンド』
って
ドラマ
やってて
私
ハマりまくってたんです
(つ∀`*)
なんと
その監督さんの
作品らしく
私の中での
期待度
大でした
(*b'∀`)b
可愛い
可愛い
堀北 真紀チャン
可愛い
可愛い
ゆずの 悠仁
今
ドラマ
第一話が
終わりましたが……
衝撃

((艸д・。`*)
色んな意味で
涙が
止まりません
(Ⅱ□Ⅱ)
しかも
主題歌


私が
昔から
好きな
宇多田ヒカルの
『Eternally

』
何でぇ



古い歌やでっ


何で
今


(>□<*)ノ゚
今でも
大好きな歌の1つで
iPodにも
入ってますけどっ


(T△T)
ピッタリ



( ';Д;)へ
毎週
楽しみ


(*'□`*)

待ってたんです

(((*>∀<*)))
この
月9始まるの

超
超
超

楽しみに

してました



(●'∀`)/
前に

『ラスト・フレンド』
って
ドラマ
やってて

私

ハマりまくってたんです

(つ∀`*)
なんと

その監督さんの

作品らしく

私の中での

期待度
大でした(*b'∀`)b
可愛い
可愛い堀北 真紀チャン

可愛い
可愛いゆずの 悠仁

今

ドラマ
第一話が終わりましたが……
衝撃


((艸д・。`*)
色んな意味で

涙が
止まりません(Ⅱ□Ⅱ)

しかも

主題歌



私が

昔から
好きな
宇多田ヒカルの
『Eternally


』何でぇ




古い歌やでっ



何で
今


(>□<*)ノ゚
今でも

大好きな歌の1つで

iPodにも

入ってますけどっ



(T△T)
ピッタリ




( ';Д;)へ
毎週

楽しみ



(*'□`*)