綾☆吠える -42ページ目

♪セレブと貧乏太郎♪

今日からくもり
始まったキラキラ
新ドラマテレビラブラブ

『セレブと貧乏太郎』

見ましたかぁ!?
(*'艸`)ドキドキ



上戸彩チャンドキドキ
キラキラ可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
(●¨Д¨●)



セレブ役キラキラ
という事でブーケ1

ファッションもワンピース
キラキラ可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



上地くんもブーケ1
イイ感じ音符
(●ゝ3・)b



こりゃアップ
毎週テレビキラキラ
見なくっちゃ音符音符音符
(*▼ω▼)チョキ

くるみ様からの☆質問

前のブーケ1ブログで
ビールビール片手に
写真カメラ
載せたんですがひらめき電球
(●`∀')σ



前髪をクローバー
留めてるのはドンッ
何ですか!?

ひらめき電球
コメントメモ
頂いておりましたビックリマーク
(●ゝ3・)b



お返事メモ
遅くなって台風
申し訳ないダウンダウン
(Ⅱ□Ⅱ)パー



あれはキラキラ
ピンキラキラでしたぁアップアップ
(σ^∀^)σ



↑↑↑↑
こやつですドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/



ブーケ1
ニット物にラブラブ
目が目
なくって音符音符音符

これはひらめき電球
前のチューリップ赤
お買い物の時カバン

アジアン雑貨の指輪
お店でドア
800円くらいでお金
買いましたアップアップ
(人・∀・ο)



色違いがブーケ1
3色あってアート
3つ共ドンッ
買おうとした所!!

友達にパー
止められ禁止
この色にアート
しました(笑)
(('∀`*))



お気に入りドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))

☆皆様☆

ご無沙汰ブーケ1
しておりましたドキドキ
(人・∀・ο)



私のキラキラ
大好きなドキドキ
だんじり祭りもベル
終わりダウンダウン
(⊃△<)″

心もクローバー体もクローバー
さぶぅいドンッ私です
((艸д・。`*)



まさに台風
(●- -●)
↑↑↑↑↑
こんな感じひらめき電球

腑抜け状態台風
(ΘωΘ)



またブーケ1
来年までクラブ
楽しみにキラキラ
待つ事にしますアップアップ
(*-д-)ノ



ブログキラキラ
書いていないドンッ
何日間かの間くもり

ペタやあし
コメントメモ
下さった皆様ドキドキ

本当にクローバー
ありがとうございましたドキドキ
(つ∀`*)



とってもキラキラ
嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)パーラブラブ



これからもブーケ1
末永くキラキラ
ヨロシクお願いしますドキドキ
(((*・ω・*)))