☆皆様☆ | 綾☆吠える

☆皆様☆

ご無沙汰ブーケ1
しておりましたドキドキ
(人・∀・ο)



私のキラキラ
大好きなドキドキ
だんじり祭りもベル
終わりダウンダウン
(⊃△<)″

心もクローバー体もクローバー
さぶぅいドンッ私です
((艸д・。`*)



まさに台風
(●- -●)
↑↑↑↑↑
こんな感じひらめき電球

腑抜け状態台風
(ΘωΘ)



またブーケ1
来年までクラブ
楽しみにキラキラ
待つ事にしますアップアップ
(*-д-)ノ



ブログキラキラ
書いていないドンッ
何日間かの間くもり

ペタやあし
コメントメモ
下さった皆様ドキドキ

本当にクローバー
ありがとうございましたドキドキ
(つ∀`*)



とってもキラキラ
嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)パーラブラブ



これからもブーケ1
末永くキラキラ
ヨロシクお願いしますドキドキ
(((*・ω・*)))