ジメジメ…メソメソ | 綾☆吠える

ジメジメ…メソメソ

雨やぁんダウンダウン
((艸д・。`*)



今日はブーケ1
またまたひらめき電球

貝塚のキラキラだんじり
試験曳きドキドキ
見に行くのにぃダウンダウン
(●- -●)パー



2時~やから時計
それまでに雨
やんだらドンッイイのに台風
( '⊿`)