疲れたぁ~(*-д-)ノ | 綾☆吠える

疲れたぁ~(*-д-)ノ

昨日からくもり
夜勤星空でした台風
(σω-)。ο〇



ホントはドンッ
朝の晴れ
9時までひらめき電球
なんやけどダウンダウン

家リサイクル帰る途中車DASH!
白衣のワンピースポケットに
携帯忘れた事にドンッ気付きあせる

携帯ドキドキ
な私は台風
取りに戻りましたダウンダウン
(*_ _))



もぅドンッ
昼やってぇ長音記号1あせる
(*`-ω-*)

いいともテレビ
始まるってぇ長音記号1あせるあせる
(*X△X*;)



今日は雨
ついてなぃダウンダウン
(*Д*?)

おやすみなさいぐぅぐぅ
(-ω☆)