疲れたぁ~(*-д-)ノ
昨日から
夜勤
でした
(σω-)。ο〇
ホントは
朝の
9時まで
なんやけど

に
帰る途中

白衣の
ポケットに
忘れた事に
気付き
命
な私は
取りに戻りました

(*_ _))
もぅ
昼やってぇ

(*`-ω-*)
いいとも
始まるってぇ


(*X△X*;)
今日は
ついてなぃ

(*Д*?)
おやすみなさい
(-ω☆)

夜勤
でした
(σω-)。ο〇
ホントは

朝の

9時まで

なんやけど


に
帰る途中

白衣の
ポケットに
忘れた事に
気付き
命
な私は

取りに戻りました


(*_ _))
もぅ

昼やってぇ


(*`-ω-*)
いいとも

始まるってぇ



(*X△X*;)
今日は

ついてなぃ


(*Д*?)
おやすみなさい

(-ω☆)