綾☆吠える -47ページ目

お出かけ☆

今からブーケ1友達と
呑みにビールドキドキビール
行って来まぁす音符
(*^皿^*)チョキ



もぅドンッ
大阪はクローバー
すっかり雪寒いよぅ台風
(Φ皿Φ)水瓶座

神須屋☆入魂

またまたブーケ1今日は
だんじりドキドキ
(*'艸`)



朝の晴れ
5時半くらいからキラキラ
神須屋ブーケ1入魂
行って来ました音符
(*Φ3Φ*)チョキラブラブ



山手の富士山
だんじりにしたらキラキラ
でかくてドンッ
えぇだんじり王冠2
やと思うアップアップ
(●ゝ3・)b



やり回しも台風
思ったより雷
早くてDASH!
一安心ドキドキドキドキドキドキ
(σ¨'*)





その後ひらめき電球

和泉市のブーケ1
試験曳きもキラキラ
見に行って来たよ車DASH!
(●`∀')σ



初めてクローバー
見に行ったけど音符
おもろかったアップアップ
(*ゝ∀・)チョキ

☆おやじの味☆

仕事から
家ドア
帰って来たらキラキラ



お父のクローバー
手作りハンバーグがドキドキ
待ってましたアップ



うちの家
私がブーケ1
小学校3年生の時に学校
離婚して台風

お姉ちゃんと2人クローバー
お父にブーケ1
育ててもらいましたひらめき電球
(*゚∀゚)パー



小さい頃はクローバー
料理はナイフとフォーク
お父がブーケ1
作ってくれましたドキドキ
(*'ω`艸)



私もクローバーお姉ちゃんも
少しずつキラキラ
大きくなってチューリップ赤

夜ご飯はコーヒー
その日くもり
作れる人がひらめき電球作る
って感じなんですがアップ



今日は晴れ
お父のクローバーハンバーグドキドキ
(σ^∀^)σ



お父の作るナイフとフォーク
料理はコーヒー
ホンマにドキドキ美味しいドキドキ
(●'∀`)/



お父ブーケ1ありがとう