神須屋☆入魂 | 綾☆吠える

神須屋☆入魂

またまたブーケ1今日は
だんじりドキドキ
(*'艸`)



朝の晴れ
5時半くらいからキラキラ
神須屋ブーケ1入魂
行って来ました音符
(*Φ3Φ*)チョキラブラブ



山手の富士山
だんじりにしたらキラキラ
でかくてドンッ
えぇだんじり王冠2
やと思うアップアップ
(●ゝ3・)b



やり回しも台風
思ったより雷
早くてDASH!
一安心ドキドキドキドキドキドキ
(σ¨'*)





その後ひらめき電球

和泉市のブーケ1
試験曳きもキラキラ
見に行って来たよ車DASH!
(●`∀')σ



初めてクローバー
見に行ったけど音符
おもろかったアップアップ
(*ゝ∀・)チョキ