綾☆吠える -49ページ目

好きな☆ディズニーキャラ

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
公式ページはコチラ


昔っからクローバー
プーさんがドキドキ
だぁい好き音符音符音符
(((*>∀<*)))



部屋中ドア
プーさんだらけキラキラですラブラブ
(('∀`*))



中でもラブラブ
お気に入りなのはアップ



ちょっとドンッ暗くて
分かりづらいけどあせる

バナナ冷蔵庫リンゴです音符
(つ∀`*)



部屋用のドアやつっ音符
(*^▽゚)チョキ



あとひらめき電球



コンポCDラブラブ
(*^ω^*)チョキ



プーさんの家
上が空いてキラキラ
CDがCD入りますドキドキ

玄関のドア開けると
再生やらのリサイクル
ボタンがブーケ1
ありますドキドキ

そしてアップ
スピーカーはヘッドフォン
ハニーポットドキドキ

並んでるキラキラ
プーとドキドキ仲間達は
音楽に合わせて音符
楽器を遊園地叩くのぉ~ドキドキ
(*'□`*)



可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



あとひらめき電球



今年チューリップ赤行った
ディズニーランドで買ったアップ
写真立て音符
(*ゝ∀・)チョキ



盆踊りの時のブーケ1
だぁりんとのドキドキ写真
飾ってますアップ
(*Φ3Φ*)



ディズニーキラキラ大好きっ!!
(*☆艸☆*)

毎年の様にブーケ1
通っております(笑)
(*゚ω`人)



今年は富士山
25周年キラキラ

ブーケ1いう事でひらめき電球

アンバサダーにビル
泊まって来たよドキドキ



☆肉☆肉☆

今日はブーケ1嬉しい
お金給料日お金
(人・∀・ο)ラブラブ



あんましドンッ
たいした額は雷
ないけれどダウンダウン

やっぱアップ
給料日はお金
嬉しいもんだねっ音符
(σ^∀^)σ



だぁりんにドキドキ
いっつもクローバー
おごってもらってるので台風

給料日ぐらいはグーDASH!
ゴチキラキラしてあげた!!
(●ゝ3・)b



焼き肉ドキドキ焼き肉ぅ~コーヒー
(●'∀`)/



食ったナイフとフォーク食ったぁ~音符
(●`皿'●)チョキ



だぁりんドキドキ
いつもキラキラ
ありがとうラブラブ
(*゚ω`人)

たぶん…一生の悩み(涙)

今年のキラキラ秋冬
1番乗りに電車
買ったお金ブーツドキドキ



可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



こんなキラキラ
濃いパープルラブラブ
大好き音符
(つ∀`*)



ムートンブーツはサンダル
ドキドキ好きで音符
たくさんキラキラ持ってますが

今年はブーケ1
色んなデザインがサーチ
あってアップ
ウハウハですドキドキ
(*☆艸☆*)



台風
アクセや指輪小物カバン靴など
大好きなんですがひらめき電球

1つだけドンッ悩みが…
((>д<;)!



わたくしクローバーあやちるは

★身長→166cm
★足のsize→24.5cm

…とダウンダウン
足があしデカいっ!!
((艸д・。`*)



お気に入りのサンダル
見付けても目音符
sizeがドンッ無いダウンダウン

とゆぅパターンは雷
多々ありますダウンダウン
(●- -●)



ブーケ1
ボードスノーボードするのですがアップ
そのブーツもドンッ

men's sizeしかドンッなく
全然雷可愛くないダウンダウン
(Ⅱ□Ⅱ)



スニーカーもひらめき電球
1つクローバー持ってるんですが

men's sizeでダウンダウン
可愛くない台風
(〃`3'〃)



ブーケ1
ピンクとかドキドキ
可愛いらしいのがキラキラ
大好きなのにぃダウンダウン

いっこもドンッありませんダウンダウン
(ΘωΘ)チーン



靴はブーケ1
LLでドキドキイイ感じダウンダウン
(⊃△<)″



Msizeサンダル
一番キラキラ種類も多くって
いつも台風
羨ましい目で目
見ております(笑)



この悩みは台風
どぉにも雷ならんなぁダウンダウン
(涙)(*-д-)ノ