好きな☆ディズニーキャラ
ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
昔っから

プーさんが

だぁい好き



(((*>∀<*)))
部屋中

プーさんだらけ
です
(('∀`*))
中でも

お気に入りなのは


ちょっと
暗くて分かりづらいけど

冷蔵庫
です
(つ∀`*)
部屋用の
やつっ
(*^▽゚)

あと


コンポ


(*^ω^*)

プーさんの
の上が空いて

CDが
入ります
玄関の
開けると再生やらの

ボタンが

あります

そして

スピーカーは

ハニーポット

並んでる

プーと
仲間達は音楽に合わせて

楽器を
叩くのぉ~
(*'□`*)
可愛い~



(*'ω`艸)
あと


今年
行ったディズニーランドで買った

写真立て

(*ゝ∀・)

盆踊りの時の

だぁりんとの
写真飾ってます

(*Φ3Φ*)
ディズニー
大好きっ
(*☆艸☆*)
毎年の様に

通っております(笑)
(*゚ω`人)

今年は

25周年

と
いう事で
アンバサダーに

泊まって来たよ


☆肉☆肉☆
今日は
嬉しい
給料日
(人・∀・ο)
あんまし
たいした額は
ないけれど

やっぱ
給料日は
嬉しいもんだねっ
(σ^∀^)σ
だぁりんに
いっつも
おごってもらってるので
給料日ぐらいは

ゴチ
してあげた
(●ゝ3・)b
焼き肉
焼き肉ぅ~
(●'∀`)/
食った
食ったぁ~
(●`皿'●)
だぁりん
いつも
ありがとう
(*゚ω`人)
嬉しい
給料日
(人・∀・ο)

あんまし

たいした額は

ないけれど


やっぱ

給料日は

嬉しいもんだねっ

(σ^∀^)σ
だぁりんに

いっつも

おごってもらってるので

給料日ぐらいは


ゴチ
してあげた
(●ゝ3・)b
焼き肉
焼き肉ぅ~
(●'∀`)/
食った
食ったぁ~
(●`皿'●)

だぁりん

いつも

ありがとう

(*゚ω`人)
たぶん…一生の悩み(涙)
今年の
秋冬
1番乗りに
買った
ブーツ

可愛い~


(*'ω`艸)
こんな
濃いパープル
大好き
(つ∀`*)
ムートンブーツは
超
好きで
たくさん
持ってますが
今年は
色んなデザインが
あって
ウハウハです
(*☆艸☆*)
私
アクセや
小物
靴など
大好きなんですが
1つだけ
悩みが…
((>д<;)!
わたくし
あやちるは
★身長→166cm
★足のsize→24.5cm
…と

足が
デカいっ
((艸д・。`*)
お気に入りの
を
見付けても

sizeが
無い

とゆぅパターンは
多々あります

(●- -●)
私
ボード
するのですが
そのブーツも
men's sizeしか
なく
全然
可愛くない

(Ⅱ□Ⅱ)
スニーカーも
1つ
持ってるんですが
men's sizeで

可愛くない
(〃`3'〃)
私
ピンクとか
可愛いらしいのが
大好きなのにぃ

いっこも
ありません

(ΘωΘ)チーン
靴は
LLで
イイ感じ

(⊃△<)″
Msize
は
一番
種類も多くって
いつも
羨ましい目で
見ております(笑)
この悩みは
どぉにも
ならんなぁ

(涙)(*-д-)ノ
秋冬1番乗りに

買った
ブーツ

可愛い~



(*'ω`艸)
こんな

濃いパープル

大好き

(つ∀`*)
ムートンブーツは

超
好きで
たくさん
持ってますが今年は

色んなデザインが

あって

ウハウハです

(*☆艸☆*)
私

アクセや
小物
靴など大好きなんですが

1つだけ
悩みが…((>д<;)!
わたくし
あやちるは★身長→166cm
★足のsize→24.5cm
…と


足が
デカいっ
((艸д・。`*)
お気に入りの
を見付けても


sizeが
無い

とゆぅパターンは

多々あります


(●- -●)
私

ボード
するのですが
そのブーツも

men's sizeしか
なく全然
可愛くない

(Ⅱ□Ⅱ)
スニーカーも

1つ
持ってるんですがmen's sizeで


可愛くない

(〃`3'〃)
私

ピンクとか

可愛いらしいのが

大好きなのにぃ


いっこも
ありません

(ΘωΘ)チーン
靴は

LLで
イイ感じ

(⊃△<)″
Msize
は一番
種類も多くっていつも

羨ましい目で

見ております(笑)
この悩みは

どぉにも
ならんなぁ

(涙)(*-д-)ノ

