たぶん…一生の悩み(涙)
今年の
秋冬
1番乗りに
買った
ブーツ

可愛い~


(*'ω`艸)
こんな
濃いパープル
大好き
(つ∀`*)
ムートンブーツは
超
好きで
たくさん
持ってますが
今年は
色んなデザインが
あって
ウハウハです
(*☆艸☆*)
私
アクセや
小物
靴など
大好きなんですが
1つだけ
悩みが…
((>д<;)!
わたくし
あやちるは
★身長→166cm
★足のsize→24.5cm
…と

足が
デカいっ
((艸д・。`*)
お気に入りの
を
見付けても

sizeが
無い

とゆぅパターンは
多々あります

(●- -●)
私
ボード
するのですが
そのブーツも
men's sizeしか
なく
全然
可愛くない

(Ⅱ□Ⅱ)
スニーカーも
1つ
持ってるんですが
men's sizeで

可愛くない
(〃`3'〃)
私
ピンクとか
可愛いらしいのが
大好きなのにぃ

いっこも
ありません

(ΘωΘ)チーン
靴は
LLで
イイ感じ

(⊃△<)″
Msize
は
一番
種類も多くって
いつも
羨ましい目で
見ております(笑)
この悩みは
どぉにも
ならんなぁ

(涙)(*-д-)ノ
秋冬1番乗りに

買った
ブーツ

可愛い~



(*'ω`艸)
こんな

濃いパープル

大好き

(つ∀`*)
ムートンブーツは

超
好きで
たくさん
持ってますが今年は

色んなデザインが

あって

ウハウハです

(*☆艸☆*)
私

アクセや
小物
靴など大好きなんですが

1つだけ
悩みが…((>д<;)!
わたくし
あやちるは★身長→166cm
★足のsize→24.5cm
…と


足が
デカいっ
((艸д・。`*)
お気に入りの
を見付けても


sizeが
無い

とゆぅパターンは

多々あります


(●- -●)
私

ボード
するのですが
そのブーツも

men's sizeしか
なく全然
可愛くない

(Ⅱ□Ⅱ)
スニーカーも

1つ
持ってるんですがmen's sizeで


可愛くない

(〃`3'〃)
私

ピンクとか

可愛いらしいのが

大好きなのにぃ


いっこも
ありません

(ΘωΘ)チーン
靴は

LLで
イイ感じ

(⊃△<)″
Msize
は一番
種類も多くっていつも

羨ましい目で

見ております(笑)
この悩みは

どぉにも
ならんなぁ

(涙)(*-д-)ノ