たぶん…一生の悩み(涙) | 綾☆吠える

たぶん…一生の悩み(涙)

今年のキラキラ秋冬
1番乗りに電車
買ったお金ブーツドキドキ



可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



こんなキラキラ
濃いパープルラブラブ
大好き音符
(つ∀`*)



ムートンブーツはサンダル
ドキドキ好きで音符
たくさんキラキラ持ってますが

今年はブーケ1
色んなデザインがサーチ
あってアップ
ウハウハですドキドキ
(*☆艸☆*)



台風
アクセや指輪小物カバン靴など
大好きなんですがひらめき電球

1つだけドンッ悩みが…
((>д<;)!



わたくしクローバーあやちるは

★身長→166cm
★足のsize→24.5cm

…とダウンダウン
足があしデカいっ!!
((艸д・。`*)



お気に入りのサンダル
見付けても目音符
sizeがドンッ無いダウンダウン

とゆぅパターンは雷
多々ありますダウンダウン
(●- -●)



ブーケ1
ボードスノーボードするのですがアップ
そのブーツもドンッ

men's sizeしかドンッなく
全然雷可愛くないダウンダウン
(Ⅱ□Ⅱ)



スニーカーもひらめき電球
1つクローバー持ってるんですが

men's sizeでダウンダウン
可愛くない台風
(〃`3'〃)



ブーケ1
ピンクとかドキドキ
可愛いらしいのがキラキラ
大好きなのにぃダウンダウン

いっこもドンッありませんダウンダウン
(ΘωΘ)チーン



靴はブーケ1
LLでドキドキイイ感じダウンダウン
(⊃△<)″



Msizeサンダル
一番キラキラ種類も多くって
いつも台風
羨ましい目で目
見ております(笑)



この悩みは台風
どぉにも雷ならんなぁダウンダウン
(涙)(*-д-)ノ