☆肉☆肉☆
今日は
嬉しい
給料日
(人・∀・ο)
あんまし
たいした額は
ないけれど

やっぱ
給料日は
嬉しいもんだねっ
(σ^∀^)σ
だぁりんに
いっつも
おごってもらってるので
給料日ぐらいは

ゴチ
してあげた
(●ゝ3・)b
焼き肉
焼き肉ぅ~
(●'∀`)/
食った
食ったぁ~
(●`皿'●)
だぁりん
いつも
ありがとう
(*゚ω`人)
嬉しい
給料日
(人・∀・ο)

あんまし

たいした額は

ないけれど


やっぱ

給料日は

嬉しいもんだねっ

(σ^∀^)σ
だぁりんに

いっつも

おごってもらってるので

給料日ぐらいは


ゴチ
してあげた
(●ゝ3・)b
焼き肉
焼き肉ぅ~
(●'∀`)/
食った
食ったぁ~
(●`皿'●)

だぁりん

いつも

ありがとう

(*゚ω`人)