好きな☆ディズニーキャラ
ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
昔っから

プーさんが

だぁい好き



(((*>∀<*)))
部屋中

プーさんだらけ
です
(('∀`*))
中でも

お気に入りなのは


ちょっと
暗くて分かりづらいけど

冷蔵庫
です
(つ∀`*)
部屋用の
やつっ
(*^▽゚)

あと


コンポ


(*^ω^*)

プーさんの
の上が空いて

CDが
入ります
玄関の
開けると再生やらの

ボタンが

あります

そして

スピーカーは

ハニーポット

並んでる

プーと
仲間達は音楽に合わせて

楽器を
叩くのぉ~
(*'□`*)
可愛い~



(*'ω`艸)
あと


今年
行ったディズニーランドで買った

写真立て

(*ゝ∀・)

盆踊りの時の

だぁりんとの
写真飾ってます

(*Φ3Φ*)
ディズニー
大好きっ
(*☆艸☆*)
毎年の様に

通っております(笑)
(*゚ω`人)

今年は

25周年

と
いう事で
アンバサダーに

泊まって来たよ



