好きな☆ディズニーキャラ | 綾☆吠える

好きな☆ディズニーキャラ

好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
公式ページはコチラ


昔っからクローバー
プーさんがドキドキ
だぁい好き音符音符音符
(((*>∀<*)))



部屋中ドア
プーさんだらけキラキラですラブラブ
(('∀`*))



中でもラブラブ
お気に入りなのはアップ



ちょっとドンッ暗くて
分かりづらいけどあせる

バナナ冷蔵庫リンゴです音符
(つ∀`*)



部屋用のドアやつっ音符
(*^▽゚)チョキ



あとひらめき電球



コンポCDラブラブ
(*^ω^*)チョキ



プーさんの家
上が空いてキラキラ
CDがCD入りますドキドキ

玄関のドア開けると
再生やらのリサイクル
ボタンがブーケ1
ありますドキドキ

そしてアップ
スピーカーはヘッドフォン
ハニーポットドキドキ

並んでるキラキラ
プーとドキドキ仲間達は
音楽に合わせて音符
楽器を遊園地叩くのぉ~ドキドキ
(*'□`*)



可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
(*'ω`艸)



あとひらめき電球



今年チューリップ赤行った
ディズニーランドで買ったアップ
写真立て音符
(*ゝ∀・)チョキ



盆踊りの時のブーケ1
だぁりんとのドキドキ写真
飾ってますアップ
(*Φ3Φ*)



ディズニーキラキラ大好きっ!!
(*☆艸☆*)

毎年の様にブーケ1
通っております(笑)
(*゚ω`人)



今年は富士山
25周年キラキラ

ブーケ1いう事でひらめき電球

アンバサダーにビル
泊まって来たよドキドキ